コピー
今年にじゅうにになります。神奈川在住です。そろそろ卒業したいので投稿しました。女の人と目を合わせて話すのが苦手です。顔はそこそこ整ってると言われます。こんな僕でよろしかったらお返事ください!
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-