コピー
埼玉のにじゅうです! この年でけいけんがなくて、もしいざというときにリードできなったらと思うとふあんです… ふでおろししてくれる方、いろいろおしえてくださる方、お待ちしてます! 埼玉、東京、群馬でおねかいします!つごうは 合わせられます! か か お わい ゆー けー あい さん はち いち さん はち いち め ー る わい ゆー けー あい さん はち よん よん に さん あっと じー め ーる
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-