コピー
さんじゅうよん歳ですが、まだどうていです。 よかったらまずはメールから仲良くして下さる方いませんか。 メール ぶい だぶりゅー えっくす どっと でぃー あっと えっくす えっくす えぬ いー どっと じぇい ぴー です。 大阪北部からです。
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-