コピー
名古屋のだいがくに通っているはたちです どうしても今年中に卒業したいです もしよかったら貰ってください! もちろんどなたでも大歓迎です! 自分にできることならなんでもします! よろしくお願いします 愛知 かかお びー しー しー いち いち ろく 英語は小文字
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-