コピー
筆下ろし…とは違うかもしれませんが、いっかいしか経験がないので、大阪(特に市内)でリードしてくれる方を探しています。 こちらはじゅうきゅうで、ひゃくななじゅう/はちじゅう位のガッチリとぽっちゃりの間くらいです ホテルは多少なら出せますが、えんをするほどはないので、それでもよろしければお願いします きいろ (アルファベットで)あおしまいちきゅうきゅうなな
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-