コピー
はじめまして、こんにちわ。 金欠なので、足物系や私物を何でも売りたいと思ってます。 人妻なので、着画は無理ですので、その分、お安く売ります。 レターパックライトでの発送になります。 先振込可能な方。 真剣にお取引出来る方 冷やかし、ダラメはお断りです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-