コピー
足系で定期取引したいです。 取引期間は通信系一ヶ月間になります。 詳細については、興味あればとりあえずメールください。 期間長いのでそれなりに出そうかと思います。 ちなみに直接取引はこちらから持ちかけることはありません。 あと、上履きや部活、習い事の靴、運動靴もかなり臭いなら欲しいです。 お困りの方は、是非。
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-