コピー
激ぽちゃです。マニアさんいたら 下着お譲りします☆☆ (*´ω`*) ほぼTバックしか履きませんが、それでよければ、送料のみ(定形外でよければ送料無料)大丈夫です☆変わりに条件があります メールで「激ぽちゃok」「条件について」 この2つを記載してもらえたら、お返事スムーズにできます★ よろしくお願いしますm(_ _)m
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-