コピー
初めまして(^ー^)ノ 家が近いから池袋でよく遊んでま〜す(^ν^) 優しい人と条件が、あえばあいたいなぁ リッチな人以外は興味な〜いw @の前ががらいんです^ - ^
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-