コピー
18日の土曜までに(習志野〜高根公団駅で) 靴(一足だけ)、黒ストッキング、紺ソ 売りたいです!携帯壊れて修理代必要になったからです!! どれも1つ4000円、オプション追加で値上げします。欲しいものをタイトルに書いて送ってください。靴とか紺ソックスは写真送れます!! パンツとかは上のどれかを買ってくれなければ売りません、ごめんなさい… 取引確定前の顔写メ要求、電話要求、冷やかし、ダラメはアウトですよ?
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-