コピー
みなさん、はじめまして*° 1月23日生まれの大学1年生です...♪ 下着を売ること自体が初めてなので 分からないことだらけだと思いますが 頑張りますので宜しくお願いします...*° 初売り記念として購入者様限定に 手書きのお手紙を書きたいと思います♪*° 下着はぉまかせで、送料別です。 *ぉなぉなぱんちゅ...3000円 *ぶら...1500円 *ぉな上下セット...4000円 *ニーソ...1500円 *パンスト...1500円 *1日着用私服...1500円 *キャラクター靴下...1000円 *唾液20cc...1500円 *ぉしっこ500ml...2000円 *冬用コート...3000円 *JC、JK学校制服...1万円 *JC時代の1日着用スク水...3000円 *可愛ぃパジャマ...3000円 *3ヶ月使用スニーカー...2500円 など他にも売れるかもなので聞いてください♪ 冷やかしさんが多いみたいで不安ですが買う意思のある方のみ取引お願いします...*° 長文失礼いたしました(_{emj_ip_}_).。o○ 最後まで読んでいただきありがとうございます♪*°
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-