コピー
足系で定期取引したいです。 取引期間はちょっと先ですが10月頭から1週間、1ヶ月間になります。 詳細については、興味あればとりあえずメールください。 期間長いのでそれなりに出そうかと思います。
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-