コピー
純粋に使用感ヤバくて履き込まれてる黒ソ・紺ソ買います(*^^*) 特に、爪先部や足裏部が色褪せてて指跡や足形くっきりに汚れついてると高く買い取ります(*^^*) 画像のようにヤバイ物なら高額かも(*^^*)捨てるのもったいなくてずっと履いてた人や、靴脱ぐと恥ずかしいくらい履き古されてるのあったら買います(*^^*) 現在愛用中の方も大歓迎(*^^*) ちなみに今はラルフローレンの紺ソを高価買取り中ですよ(*^^*) 住まい、年齢関係なく待ってます(*^^*)
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-