西日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

4581 あいり 20代 山口県 女装・NH
2017/08/15 16:53


山口市内に住んでます。
会いたいときにすぐに会えるのがいいから近い人がいいな。
綺麗な脚がチャームポイントだよ。
ふとももムニムニしてね。
今は暑いからずっとミニはいてるの。
オペはもう済んでるからね。
場所、アシありだよ。
エッチは奉仕してあげるのが好きです。

メール   LINE カカオ

4580 真優美 30代 大阪 女装・NH
2017/08/15 12:20


初めまして(^-^)
私は大阪住みでパイパンドMな完女ですm(_ _)m
私は拘束具や縄で身動きとれなくされ、アナル開発や調教、強制開口器を装着させられての強制フェラ奉仕、強制イラマチオなどに興奮してしまう変態女装です。
調教していただけるSな女装様、Sな殿方様を探しています。お互いに信頼できるパートナーになれれば嬉しいです(^_^)
首輪を装着させられ、狂乱雌奴隷に墜としてほしいです(>_<)
私は175/80/31でナチュラルな感じで派手ではないです。
NGは服や髪が汚れたり汚い事、出血を伴うような身体に傷が付くような事です。

こんな変態な私ですがよろしくお願いしますm(__)

メール   LINE カカオ mayumi1985 

4577 カルマ 20代 和歌山 女装・NH
2017/08/15 04:36


カレシは1年いないかな(>_<)

趣味はお菓子作り、ケーキ系とか。 エッチは好きで、元カレに結構仕込まれましたw
奉仕が好きで、男性のイキ顔が好き(#^.^#) フェラされている時の顔とかも^^
エッチ好きで、優しい人(あまり怒らない人)がいいですね。
和歌山県田辺市に住んでいます。

24歳で見た目は女の子です!(サオあるけど) 細身で胸もあります。

メール   LINE カカオ

4576 麻衣 20代 大阪府 女装・NH
2017/08/15 01:17


20代 女装娘の麻衣と申します{emj_ip_}

趣味は洋服とランジェリーを集める事で

普段から女装して心斎橋、難波、梅田あたりに出没してます{emj_ip_}

心斎橋OPA、梅田EST、ヘップファイブなどなど良く行きます!女性のお友達、女装のお友達、NHさんのお友達など欲しくて書き込みしてみました(^^)画像載せたので、容姿が気になる人は見てくれたらいいです。
まずは、メールして会って話しだけでもして仲良くなりましょう{emj_ip_}よろしくお願いします☆p.s パンスト&ランジェリーフェチでもあります{emj_ip_}

メール   LINE カカオ

4575 なおみ 30代 大阪 女装・NH
2017/08/14 23:35

パンスト、パンプス脚フェチの方
大阪北部から172#58#38首下女装娘です。
パンストで履いたパンプス脚フェチの方いませんか?
女装姿で脚や身体を触られたり、舐められたり、一方的に責められたりされたいドMです。
興味ある方、お返事お願いします。

メール   LINE カカオ

4574 たろ 20代 大阪 女装・NH
2017/08/14 18:55

女装未経験の20歳です

最近、女装した状態で、目隠しや手錠されて虐められてみたいと思うようになりました

できれば車内がいいので
近くまで車で来ていただける方でお願いします
詳しくはカカオ、メールでお話したいです

メール   LINE カカオ p258141 

4573 けい 40代 宝塚 純男
2017/08/14 14:48

はじめまして
175cm60kg42歳既婚会社員です
女装したことないですが
あなたが望むならしてみたいです
出来るだけ末長くお一人の方とお付き合いしたいです
お互いに検査して問題の無いことを確認して欲しい
お互い健康なら沢山変態出来ますし
したいことはいろいろあるのですがここでは控えます
痛いことや汚い事はngですが縛ったりは大丈夫です
もしお気になったらメールください

メール   LINE カカオ

4572 けい 40代 宝塚 純男
2017/08/14 14:46

はじめまして
175cm60kg42歳既婚会社員です
女装したことないですが
あなたが望むならしてみたいです
出来るだけ末長くお一人の方とお付き合いしたいです
お互いに検査して問題の無いことを確認して欲しい
お互い健康なら沢山変態出来ますし
したいことはいろいろあるのですがここでは控えます
痛いことや汚い事はngですが縛ったりは大丈夫です
もしお気になったらメールください

メール   LINE カカオ
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
書き込む