西日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

3794 のえる 20代 広島 女装・NH
2017/04/27 15:12


年上でも年下でもいいよ。
エッチな人がいいな。
毎日でもエッチしたいくらい欲求不満なの。
セフレも夏でお別れしちゃったし、しばらく一人でしかしてないの。
もう下はなしなしでDカップだよ。
安芸高田住みだけど広島なら大丈夫だよね?
家はいつでも遊びに来てもいいよ。

メール   LINE カカオ

3793 若菜 20代 京都 女装・NH
2017/04/27 14:27


エッチだけの関係がいいな。
少しはご飯食べたり、ゆっくりしたりするけど
基本はセフレでエッチだけして帰るような関係から始めるのが理想なの。
そういうのでもいいなら会ってほしいな。
京都福知山に住んでて場所とアシは大丈夫だからね。
豊胸だけどFカップ、下も女の子だよ。

メール   LINE カカオ

3792 一美 30代 兵庫県姫路市 女装・NH
2017/04/27 12:53


何度か書き込みしたことがありますが、今回は、私の希望と言うか妄想を全部叶えてもらえる人を募集します。
私の実際の経験は、普通のプレイで5人ほどです。
パイパンのタックしている完女装です。
168・70ちょいぽちゃ。ブラB80・ショーツM・服レディースLかLL

私の希望と妄想はかなりど変態だと思うのでメールをいただいた人にお伝えします。

嫌いや絶対に無理な事
怖い人・オラオラ系・不潔・無理矢理・命令口調・痛い・熱い・縛り・身体拘束・毛深い人・髭など

基本的に小心者で怖がりなのですぐに凹んじゃいます。
子供に話すように優しくしていただくと言うことを聞きますのでど変態な女の子になれるように育ててください。
いろんなおもちゃや下着や服や道具などプレゼントがあれば嬉しいです。

男性は50代くらいの経験豊富なベテランな人
女性・NHさんは年齢体型問いません
女装さんは完女装であれば年齢体型問いません。

かなりワガママで変態な事を書いてるのは、自覚しております。
末長く可愛がっていただける人が見つかれば嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

メール   LINE カカオ babykazumin 

3789 シホ 20代 香川 女装・NH
2017/04/26 17:32


体は女の子だよ。
もう去年にオペも終わらせたの。
でも、この間彼氏と別れちゃった。
体のこともあるしエッチしてから
お付き合いするかどうか決めてもいいよ。
私は香川三豊住みだからね。

メール   LINE カカオ

3787 あかね 20代 淀川区 女装・NH
2017/04/25 23:25

今から会える方で乳首を舐めたり、吸ってくれる人いませんか??

メール   LINE カカオ

3784 とあ 20代 岐阜 女装・NH
2017/04/25 15:24


彼氏もセフレも去年で関係が終わったの。
新しくなってくれる人探してるんだけど
近いうちにでも会える人とかいないかな?
週一くらいで会える人とかがいいんだけど…
彼女持ちとか既婚者でも大丈夫だよ?
岐阜の美濃住みです。

メール   LINE カカオ

3783 たか 20代 大阪 純男
2017/04/25 00:12

ニューハーフさん、セフレになりませんか??
豊胸済みの胸を鷲掴みにして舐め回したり、乳首を責めたりしたいです
もちろんアナルには肉棒を入れていっぱい中に濃い精液を出しますよ
何時間も入れっぱなしとかもしたいです
性転換済みならオマンコにも中出ししても何時間も抜かずに突きまくりますよ
頭が真っ白になるくらい2人で楽しみませんか??
ドMの人は拘束、首輪などの調教もしたいです

メール   LINE カカオ

3782 たくや 20代 高槻市 純男
2017/04/24 22:52

ドMです
今からいじめてくれる方いませんか?
性別は問いません

メール   LINE カカオ
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
書き込む
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)