西日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)

4792 福田好昭 40代 大阪府吹田市佐竹台地区 純男
2017/10/11 12:55


どうも、はじめまして、僕の、住んでいる所は、大阪府吹田市佐竹台2丁目15等に、住んでいまして、僕の、今減殺の、年齢は、44歳の、中年男性なんですが、
僕ね、世間の、人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、
僕から、女の子の、文章で、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、40代の、男性の人に、メセージを、書くね、僕ね、性同一性障害だから、大人の、40代の、男性の人が、大好きで、特に、自動車に、乗っている方が、大好きなの、40代の、男性の人から、ドライブに、連れてくれる。人が、良いの、でも、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃった事と、僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いだから、僕ね、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、まんまで、40代の、男性の人に、会いたいの、でもね、世間一般の、44歳の、中年男性が、昼間の時間から、40代の、男性の人に、会って、街中で、デートをする事は、可笑しいから、僕は、
夜の、時間に、40代の、男性の人に、会いたいから、宜しくね、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、まんまで、40代の、男性の人に、会いたい時間は、深夜0時00分から
深夜3時00分の、時間に、会える人が、良いの、何故、こんな、遅い、時間に、40代の、男性に、会いたい、理由は、僕ね、24時間、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまうのが、大好きだから、僕の事を。ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、デートを、してくれる、40代の、男性に、会いたいから、デートをしてもらいたいの、でも、僕から、40代の、男性に、条件が、あるの、僕ね、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、ラブラブな、デートをしてもらいたい事と、僕の、手を、ギャル系の、女子高校生の、手と、思って、ディープ、キスを、されたいから、宜しくね、僕の、メールに、メセージを、書いて、来てくれる、僕の、パソコンの、メール、アドレス
 qndny784@ybb.ne.jp 

メール   LINE カカオ

4791 著名 30代 大阪 純男
2017/10/11 10:39

これから会えるNHの方いませんか?
顔は悪く言われません。
よろしくです^ ^

メール   LINE カカオ

4790 シュウカ 20代 香川 女装・NH
2017/10/11 06:04


四国の人はいますか? 香川県です。
広島から丸亀市に帰ってきました。 29歳です。
豊胸、全身脱毛以外はノンオペです。
サイズは165*51*93(F)*64*88
彼氏はいないんですが、彼氏彼女の関係じゃなくても遊んでくれる人ならそれでも(@^▽^@)
ノンケ、肉食、優しい人が理想♪
あと、エッチの時はいつもゴックンをおねだりするので飲ませてくださいね(*^_^*)

メール   LINE カカオ

4789 り〜な 20代 岐阜 女装・NH
2017/10/09 22:53


恋人いません。大垣に住む27歳です。名古屋もよく行きますよ♪
逆アナされたい人いますか?P12cmの小ぶりです^^
ペニクリ好きさん、いませんか(*^。^*)
ちなみに性格はあまり明るくないです(>_<) どちらかというとネクラ^^
体型は164cmで55kgほど Eカップで喋らなければ見た目は女でイケると思うw
しばらくしてないな〜(-_-;) フェラしたい(>_<) フェラされたい(>_<)

メール   LINE カカオ

4787 ゆい 20代 奈良 女装・NH
2017/10/09 15:06


奈良住みの人いる?
近いところがいいし、気軽に会える関係がいいよね。
私は天理だよ。
よかったらお迎えに行くよ。
会ったら横になって目を閉じてたら、あとは私に任せて。
一緒に気持ちよくなろうね。
おっぱいありで、下はオペ済でなしだよ。

メール   LINE カカオ

4786 なおみ 30代 大阪 女装・NH
2017/10/08 17:02

パンスト、パンプス脚フェチの方
大阪北部から172#58#38首下女装娘です。
パンストで履いたパンプス脚フェチの方いませんか?
女装姿でしゃぶられたり、脚や身体を触られたり、舐められたり、一方的に責められたりされたいドMです。
興味ある方、お返事お願いします。

メール   LINE カカオ

4784 福田好昭 40代 大阪府吹田市佐竹台地区 純男
2017/10/07 22:13


どうも、はじめまして、僕の、住んでいる所は、大阪府吹田市佐竹台2丁目15等に、住んでいます、
僕ね、世間の、人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、
僕から、女の子の、文章で、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、40代の、男性の事が、大好きで、特に、自動車に、乗っている方が、大好きなので、ドライブに、連れてくれる。人が良いの、でも、夜23時から
深夜3時00分の、間の時間に、会える人が、良いの、なぜ、こんな、遅い時間に、40代の、男性に、会いたい、理由は、僕ね、24時間、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまうのが、大好きだから、僕の事を。ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、デートを、してくれる、40代の、男性に、会いたいから、デートをしてもらいたいの、でも、僕から、40代の、男性に、条件が、あるの、僕ね、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、ラブラブなデートをしてもらいたい事と、僕の手を、ギャル系の、女子高校生の、手と、思ってね、ディープ、キスをされたいから、宜しくね、僕の、メールに、メセージを書いて来てくれる、僕の、パソコンの、Eメールアドレス
 qndny784@ybb.ne.jp 

メール   LINE カカオ

4783 ゆき 20代 大阪 女装・NH
2017/10/07 20:59

私は女装をしてましたが、事情があってできなくなりました。けどまた女装をしたくてたまりません^_^私は女装をする一式や毛の処理ができてません。私をあなた好みのかわいい子にしてくれますか?
身長157 体重56 ウェスト76 34歳
迎えにきてくれるかた

メール   LINE カカオ
書き込む