西日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
アダルトDVD 通信販売 専門店 adultmedia(アダルトメディア)

4548 綾奈 20代 三重 女装・NH
2017/08/09 03:58


エッチ経験1人  三重県に住む21歳(*^^)
正直、エッチは興味はあります。
アナルも今では気持ちイイし、フェラはパートナー作るなら上手くなりたいし!
育ててくれませんか?
体は胸だけオペしています。
顔は昔から中性的だったから、男子にフザけてキスとかもされてました。  体型は細身 ありありです。

メール   LINE カカオ

4547 莉菜 30代 大阪 女装・NH
2017/08/09 02:38


今晩は〜
大阪で女装してます、身体はいじってません

エッチしてないなあ〜

メール LINE rina5025  カカオ

4546 みえ 20代 岐阜 女装・NH
2017/08/08 16:42


岐阜羽島に住んでるよ。
同じ岐阜の人なら会いやすいかな。
会うならエッチするの大丈夫な人がいいよね。
プラトニックだったらつまらないし。
私が旺盛な方だしね。
初めて経験するなら一回やってみてからでもいいよ?
体は女子と大体おんなじだし、その辺の子よりスタイルは自信があるよ。
いつも大体夕方くらいからならあいてるから気軽に誘ってね。

メール   LINE カカオ

4545 真優美 30代 大阪 女装・NH
2017/08/07 16:23


初めまして(^-^)
私は大阪住みでパイパンドMな完女ですm(_ _)m
私は拘束具や縄で身動きとれなくされ、アナル開発や調教、強制開口器を装着させられての強制フェラ奉仕、強制イラマチオなどに興奮してしまう変態女装です。
調教していただけるSな女装様、Sな殿方様を探しています。お互いに信頼できるパートナーになれれば嬉しいです(^_^)
首輪を装着させられ、狂乱雌奴隷に墜としてほしいです(>_<)
私は175/80/31でナチュラルな感じで派手ではないです。
NGは服や髪が汚れたり汚い事、出血を伴うような身体に傷が付くような事です。

こんな変態な私ですがよろしくお願いしますm(__)m

メール   LINE カカオ mayumi1985 

4544 ひろし 40代 大阪市内 純男
2017/08/07 15:57

変態行為・交尾・アブノーマル好きな細身娘を探してます。
じっくりアナマン弄りや交尾・・・玩具遊びに拡張
浣腸好きな方にはシリンジ購入して色々な液体注ぎ
我慢してる姿や排泄してる姿で興奮したいですね。
171-79-46 単身赴任で仕事暇な時は平日でも絡みOK
よろしくです<(_ _)>

メール   LINE カカオ

4543 たけ 40代 阪神エリア 純男
2017/08/07 03:13


おとこの娘さん、NHなりたてさん会いたいです。
こちらは少しSほんの少し。ですが責められるのも好きですね。よろしくお願いします。
ワンナイト?ワンデイなど、条件などあれば伺いますが、できれば継続した彼氏彼女なお付き合いが希望です。

メール   LINE gakky-gakky  カカオ

4542 音奈 20代 兵庫 女装・NH
2017/08/06 22:04


23歳、アリアリです。
彼氏が妻帯者なのであまり会えない。
神戸辺りで会える人希望!!
ノンケでMの人を募集〜☆
あと、私が着るけどコスプレ好きかな? 制服とかメイドとか着て男性をイジメたい。
連続射精とか脚コキしながら言葉責めとか♪ 『もうやめて』っていわれるくらいイカせたい^^
でも、デートの時は甘えさせてほしいかな(笑)
胸もあって身長低めなので女っぽいと思います(^^)

メール   LINE カカオ

4541 なおみ 30代 大阪 女装・NH
2017/08/06 18:02

パンスト、パンプス脚フェチの方
大阪北部から172#58#38首下女装娘です。
パンストで履いたパンプス脚フェチの方いませんか?
女装姿で脚や身体を触られたり、舐められたり、一方的に責められたりされたいドMです。
興味ある方、お返事お願いします。

メール   LINE カカオ
書き込む