西日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

3105 きめ 20代 大阪市 北摂 純男
2017/01/12 21:30

ニューハーフさんに興味持ち始めたばっかで色々教えて欲しいですー!
マッサージとかしますよ(≧∇≦)

30歳、186センチ、スポーツ系で写メあります^ ^
メール待ってます!

メール   LINE カカオ

3104 まー 20代 大阪市! 純男
2017/01/12 20:12

NHさんに色々教えてもらいながら
責められたいです!
逆アナルも全然してほしい!{emj_ip_}
普通の男の子ですがよかったら連絡ください(о´∀`о)

メール LINE カカオ ringob77 

3103 ゆう 20代 和歌山寄りの大阪 女装・NH
2017/01/12 18:05

大切にされる恋愛したいな…(T_T)

関空の近くからです(o^^o)

アリアリのぽちゃぽちゃですけど(-.-;)y-~
近くに住んでるフリーで同年代の細身のタバコ吸う一途で連絡マメな頻繁に会える人いてたら仲良くしましょう★(^O^)★

既婚者さんはごめんなさい…

メール   LINE oneone0127  カカオ

3102 エナ 30代 香川 女装・NH
2017/01/12 09:35


セフレとも別れてしまって寂しい(/Д`) いい人見つけたいな♪ まだ、新年始まったばかりだし気長に探しています。
相手の年齢は気にしません! ニューハーフだし37歳ってキツイかな? でも、若く見られるんだよ( ̄∇ ̄;) エステは週2で♪
体は胸以外はノンオペ、でも顔はヒアルロン酸やってる。 体型は167*52*88(E)
Mなトコもあるから彼女さんいてもいいですよ〜 むしろ燃えるしw
最近、フェラしてないから口が肉棒を求めてます♪ フェラは自信あるから された人は離さない自信あります♪ 上手だったらミルク下さいね(^。^)
ただ、四国の人がなかなかね・・・。 高松なんですけどいますか? 

メール   LINE カカオ

3101 しおり 20代 大阪 女装・NH
2017/01/12 01:10

しおりです!
援でお願いできる方募集してます!

ネコよりですがタチネコ両方イけちゃいます
NGはスカと生挿入です
男性経験は浅い方ですが頑張ります

遊んでくれる人まってまぁす

メール   LINE カカオ

3100 ゆう 20代 大阪 純男
2017/01/11 23:13

大阪住みの171,64,20歳です
動画を見ていて69やアナルを経験してみたいと興味が沸いたので投稿してみました、良かったら連絡ください

メール   LINE カカオ

3099 あいにゃん 20代 大阪 女装・NH
2017/01/11 16:42


元男でも相手見つかるんだよね?
大阪の寝屋川だよ。生まれも育ちも寝屋川だよ。
見た目は白ギャルって感じかな。学生の時からプライベートはずっとギャルだったの。
ナンパもされたことあるし、今でも見た目は子供っぽいから間違えられるよ。

エッチ好きで毎日でもしたいくらいなんだけど、今はフリーなの。
彼氏でもセフレでもいいから、今はエッチできたら満足だよ。
一人暮らししてるから家でエッチしてもいいしね。
平日でも大体夜なら時間あいてるよ。

メール   LINE カカオ

3098 梨華 40代 滋賀彦根市 女装・NH
2017/01/10 22:00

初めまして。梨華と申します。宜しくね。

メール   LINE カカオ
書き込む
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」