西日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」

3006 あすか 20代 三重 女装・NH
2016/12/24 14:48


寂しいよ〜。
寒いから一緒にベッドでにゃんにゃんしたいよ〜。
あすかは体は細いけど、おっぱいは大きいからあったかいよ☆

三重の津市なんだけど会える人いるかな?車ありだよ。
もうちゃんと中に入れられるようにしてるし、入れなきゃふさがってくるから…
こんな日は一人でいたくないよ〜。

メール   LINE カカオ

3005 福田好昭 40代 大阪府吹田市佐竹台2丁目 純男
2016/12/24 12:14

どうも、はじめまして、僕の今現在の年齢は43歳の中年男性何ですが、
僕が、10代の頃から、興味を持っている事が、ございます。
僕が、ギャル系の女子高校生の制服の姿に変装をしている事が、大好き、何でして、
僕ね、ギャル系の女子高校生の制服の姿に変装をしていると、心の思いも、普通の、ギャル系の女子高校生の思いになって、しまっているからね、
僕の大好きな、男性のタイプは。気持ちが、優しくって、大人の男性の事が、
大好きなので。デートをして欲しい思いがあります。僕ね、自動車に乗っている、
大人の男性の事が、大好きなので。ドライブに連れてくれる人いませんか。夜の夜景に連れてください

メール   LINE カカオ

3004 サン 20代 福岡 女装・NH
2016/12/24 11:27


クリぼっち確定です(*_*;
今日だけじゃなくて、時々、遊んでくれる人探してます(*^-゚)v 

男性経験は10人くらい
163cm 51kg 福岡市(城南) 24歳 胸アリ
のんびりしていてテンポが遅いって言われる
気の短い人にはイライラさせちゃうかも

寂しがりやで甘えん坊だから甘えさせてくれる人がいいな♪  私の甘えるはエッチしてほしいのサインだけどw

69好きですか? フェラ自信あるので♪
たぶん一度味わってもらえれば、離さない自信はありますよ(*^^)v

メール   LINE カカオ

3003 ひで 20代 大阪 純男
2016/12/24 11:23

165/68/21大阪
ニューハーフのひとがめっちゃ好きやん
だからセフレもほしい
ドMの子がいい

メール LINE 08085057624  カカオ

3002 優奈 50代以上 関西 女装・NH
2016/12/24 03:23


せっかくメールいただいてもぉ、返信出来ないケースが多いわねぇ yahoo.co.jpが受信出来るようにしておいてねっ☆

メール   LINE カカオ

3001 めい 20代 高槻〜京都 女装・NH
2016/12/24 01:05

女装子19歳、177cm 68kg!
別1でお願いできる方探してますー

生挿入はしないです、ごめんね?。
あまり遠出はできないので高槻で会える人募集!

えっちな事大好きちゃんです//
タチもネコもできちゃうよ!

アナルも、逆アナルもいけちゃう、えろえろです←
好きなプレイはハメ撮り、車内、痴漢、痴女、コスプレ、調教などなど
こういうことできる人優遇しちゃうかも?{emj_ip_}

私と遊んでくれるドSなおにーさんもドMなおにーさん待ってるね?

足も場所もないけど、ホテルは知ってまーす

メール   LINE カカオ

3000 ルナ 20代 兵庫 女装・NH
2016/12/23 20:30


体型は細身のCカップ、ありあり
見た感じanecan風で、H好きの敏感体質☆彡

ここ1年くらいは、ひとりでばかり、、、
Xmasなのに寂しいから、こういう所も頼ってみました。
ベットの上では意外に尽くすタイプで、
気持ちよくなってる顔を見るのが好きかな。
スローセックス的な絡みで何時間でもできたら嬉しいです。

希望は飽きっぽくない人で、年齢は気にしません。
こちらは神戸で、大阪市内までなら、行けますよ。
待ってます。

メール   LINE カカオ

2999 れな 20代 岡山 女装・NH
2016/12/23 19:23

岡山市内に住む24の完女装娘です
わたしで良かったら愛人にしてください

外見
色白で165,59、声は女声です
白や黒ベースのファッションが好きです

興味あること
コスプレしてエッチ
制服やアニメキャラの衣装着たりしたいな…

エッチ
性病感染が一番怖いです…
ディープキスやアナルも怖いです…
ゴムフェラや乳首責め、手コキ、撮影とかは大丈夫です
愛し合うようなエッチをしたいです…

lineで追加してくださる方へ
IDの頭にMをつけて検索してくださいね

メール   LINE uupe718  カカオ
前へ次へ
書き込む
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)