東日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

3163 浅葱 30代 東京 純男
2017/01/18 20:39

最近ニューハーフやシーメールとのエッチに興味が出てきたので初心者でも相手してくれる方を探しています。
そっち系は初めてなのでそういう意味での童貞を貰ってくれる綺麗だったり可愛いニューハーフやシーメールの方いませんか?
相性よければ1度きりと言わず定期的に会えたらいいかなと思います。
下は有り無し関係なくですよ。
メール wsenluo596@yahoo.co.jp
wsenluo596@gmail.com
Skype hentaidesu0721

メール   LINE カカオ

3162 ふみ 20代 茨城 女装・NH
2017/01/18 20:35


茨城取手に住んでるよ。
一人暮らしで毎日さみしいよ〜。去年フラれたばっかりでずっと元気なかったのね。
もう立ち直ったんだけど、同時に欲求不満だったこと思い出して。
とにかく誰でもいいからエッチしたいな♪
我慢してたからいっぱいしちゃうかも。
一番自信のあるところは脚かな。おっぱいもまぁまぁ美乳だよ。

メール   LINE カカオ

3161 Tomoki 30代 東京 女装・NH
2017/01/18 17:03


158*50*35のともきといいます
女装初心者で何も持ってないけど、
これから勉強していこうと思います(#^.^#)
出会いが欲しいわけじゃなくて、LINEとかで
成長過程を長い目で見ててくれる人がいいな(о´∀`о)

メール   LINE カカオ

3160 kaori 20代 千葉 女装・NH
2017/01/18 14:26


千葉市内に住んで1年で、恋人も知り合いもいないので寂しい ( ノω-、)
そういえばエッチも1年以上してない...。
フェラもしたいし、アナルも責められたいし...。
それだけが理由じゃないけど出会いは欲しいな。
私のヤツもフェラしてくれる人、逆アナルさせてくれる人はもっと会いたい。
27歳です。 167*57*Fカップ*P16cm

メール   LINE カカオ

3158 富貴枝 50代以上 東京 純男
2017/01/18 12:11


富貴枝はマゾ、ゲイ、ウケ、露出狂、東京郊外の元女装子です。

富貴枝はすました顔してるけど、中身は淫乱なマゾ。
男娼以下の淫売夫です。
ビンタや顔面騎乗、顔面踏みにじり、犬調教、人間便器、野外露出、罵声の屈辱を味わいたい。
フェラチオ奉仕、アナル提供奉仕したい。

富貴枝をいたぶって、拷問にかけて、凌辱して。
野外で全裸で晒し者にして。
家畜以下の非人間的扱いをして。

女中奴隷として顎でこき使って。
身の回りのお世話や雑用にこき使って。

サテン、ベルベット、黒革、黒ラバーフェチです。
セーラー服、OL制服、着物、チャイナドレス、ワンピース、タイトスカートが好きです。

年下の若い男性にもも心も捧げて尽くしたい。
富貴枝と呼び捨てして、命令口調でお願いします。

メール   LINE カカオ

3157 みさり 40代 神奈川県横浜市 女装・NH
2017/01/18 10:39



2017/01/16 10:07

週一ほどビジホで
女装を楽しんでいるみさりと申します。
おデブなので需要あまり無いかと思いますが
投稿してみました。


同じ女装の方かニューハーフさんで
はじめはガチな感じではなく
お互いにオナニーし合うみたいな関係が希望です。
なめっこやいじりっこ程度から始めて
慣れてきたら少しづつそれ以外の事にも
チャレンジしていきたいと思ってます。

メールには
簡単なプロフと顔写真をお願いします
(●´・з・●)-☆チュッ!

メール   LINE カカオ
前へ次へ