女装・男の娘宣伝掲示板
LINEやカカオのIDも書き込めます。
掲示板の趣旨と異なる書き込みはご遠慮ください。

掲示板2つ新設しました。  体験談掲示板  宣伝掲示板


ブログ・サイトをお持ちの方、よろしければ宣伝にお使いください。
女装・NH関連サイト集


大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
15ラブにゃん女装子掲示板【全国】
2015/03/10 23:07

招待制SNSや各種動画投稿や画像投稿対応
女装子関連店舗と提携

女装子エロイベント企画あり
Twitterアカウントも取得

新規サイトだからやれる!



14女装さんとの出会い
2015/03/06 05:07

新しく女装出会い掲示板オープンしました

http://josou-deai.net/

13やすよ
2015/03/03 18:24

3月22日の午後から新宿で、女装さんと、女装さんの好きな男性とで複数が集まり、楽しく遊びます。マナー良い45歳くらいまでの男性を募集します。プロフを書いてメールください。折り返し案内を送ります。

12でぱ
2015/02/24 04:23

 来たる3月7日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。

11酒呑み
2015/02/24 01:10

大阪の梅田にゲイバーとかで有名な堂山町があるんだけど、
そっちに興味はなくて普通のカジュアルバーみたいな店にはいったんだ。
バーkokonってとこなんだけど女の子にしかみえない男性従業員がいて興奮したね。
バイトのこだと思うんだけど、まじで声も見た目も女の子だった。
あの子女装させたらやばいんだろなって興奮しながら酒飲ませていただきました。
男の娘好きは一度会いに行ってみるといいよ。


1022日の日曜日に
2015/02/16 10:50

今週、22日の日曜の午後から新宿で、女装さんと男性とのセクシーなパーティを開催します。男性にまだ余裕がありますので、参加ご希望の方はメールをください。折り返し案内をいたします。

9Jpzentai77
2015/01/21 18:40

女装初心者やベテランさんたちのために開発した本格、上質な女装グッズシリーズです。リアルフィメールマスク、ナチュラルシリコン胸、ウィッグ、シリコンパンツ、全身タイツや大きいサイズの服/ブラジャー/ハイヒール/下着などを通販します。値段は合理的でご安心で選んでください!


8きなこ
2015/01/20 05:42

大阪の難波にある女の子クラブへ行ってきました!
女の子の服に着替えられる新感覚コンセプトバーです!
女性物の服、コスプレ衣装等の貸し出し!シャワー、ロッカー完備!
もちろん男の格好のまま可愛い女装さんの店員やお客さん達と会話を楽しむこともできます!
初めてこういうお店に行きましたが、めっちゃ楽しめますよ!!
自分自身人見知りなのですが、気さくで面白い店員さんが迎えてくれて、行ってみてよかったです。


難波駅から徒歩1分くらいです
場所はここ!
大阪市中央区道頓堀2丁目4番14号シモウラビル2F

オタクの方もぜひ(笑)
不安な方はメールで気になる点等言って頂ければお答えします
みんなで楽しみましょう

7でぱ
2015/01/16 03:05

 来たる2月7日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。

6でぱ
2014/12/27 02:05

 来たる1月9日金曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。

セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
Newhalfclub.com
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」