女装・男の娘体験談掲示板
LINEやカカオのIDも書き込めます。
掲示板の趣旨と異なる書き込みはご遠慮ください。
掲示板移転します。
こちら
こちらの掲示板も残します。
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
34大阪さと  
2016/03/17 15:51

いま、大阪市梅田のラブホに一人でいます。
これから会えるNHさんいませんか?
困ってるNHさん、
あと、一緒にキ○セクできるNHさんいたらメール待ってます。たくさんあるから、好きなだけあげるよ。
出来ればSな子がいいかな。
待ってます

男性 大阪市梅田 30代
33梨沙  
2016/03/14 19:34

女装子の家政婦は要りませんか?
ご主人様好みの家政婦に調教して下さい

女装 千葉市 30代
32   カカオ: naruse1989
2016/03/11 15:23


初めまして
優は性同一性で女性ホルモン治療に通っております
実家と地元なので
女性としての生活ができません
優をその日だけ女性として扱ってくれる男性を探しております
可能ならカカオまでお願いします。
奈良県で近くの方を探しております。

男性 奈良県 20代
31かな  
2016/02/17 15:01


ミニスカブーツのギャルが基本スタイルです^_^

女装 大阪 30代
30かな  
2016/02/17 14:57

大阪で深夜に、かなにキ。て変態遊びしてくれる人を募集します。

女装 大阪 30代
29エノモトヨリコ  LINE: https://www.facebook.com/profile.php?id=100010981848230
2016/02/14 19:10


【★女装モデル★】
女装モデルのエノモトヨリコです(^_-)-☆

女装AVに単体で出演経験もあります。
今は新宿にある某女装サロンの専属モデルなど
をやりながら、ご依頼者のご要望にあわせて撮影
に応じています。

撮影の詳細情報をご希望される方はメールでお問合せ
くだされば、個別で条件をお送りさせていただきます。

ワンピースやミニスカートみたいに可愛い洋服を着た
わたしを、貴方のご要望のポーズで撮ってみませんか?



女装 関東 20代
28エノモトヨリコ  LINE: https://www.facebook.com/profile.php?id=100010981848230
2016/02/14 19:05


【★女装モデル★】
女装モデルのエノモトヨリコです(^_-)-☆

女装AVに単体で出演経験もあります。
今は新宿にある某女装サロンの専属モデルなど
をやりながら、ご依頼者のご要望にあわせて撮影
に応じています。

撮影の詳細情報をご希望される方はメールでお問合せ
くだされば、個別で条件をお送りさせていただきます。

ワンピースやミニスカートみたいに可愛い洋服を着た
わたしを、貴方のご要望のポーズで撮ってみませんか?



女装 関東 20代
27  LINE: yokohamatomoki
2016/02/08 10:36

ニューハーフの子おいでー(*´ω`*)俺と激しくいこー!笑男の娘たまってるならいつでも良いよ!!ライン待ってまーす!!

男性 埼玉県川口 20代
26りん  
2016/02/06 00:06

ハメ撮りしてくれる方いませんか?
174x59x40です。


女装 札幌 40代
25かすみ  
2016/02/05 17:53


かすみは時々きつく縛られて監禁されて誰も知らない部屋でいっぱい犯されます…いつも一人でそんな妄想をしている変態です。今回は妄想を画像で表現してみました。
こんないけないかすみですが…まだ男性としたことありません。誰か緊縛してくれて…初体験教えてくれませんか?

女装 岡山県 30代
Newhalfclub.com