女装・男の娘体験談掲示板
LINEやカカオのIDも書き込めます。
掲示板の趣旨と異なる書き込みはご遠慮ください。
掲示板移転します。
こちら
こちらの掲示板も残します。
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
24ひろ♂  LINE: hirooyagi
2015/11/28 06:25

おじさん好きな女装娘さんとキスから戯れたいな
若い娘なら何度も出してあげたい
1人暮らしなんで家に来て欲しいな

男性 栃木 50代以上
23R  LINE: hannko4
2015/11/24 17:29

暇な人ラインくださいー
NHさんもどうぞ

男性 大阪市内 20代
22ゆぅき  
2015/11/23 02:25


ビデボでハメハメしてきた。

ハメ撮り上手く撮るのって難しい。
やっぱ専属カメラマンがいないと
いいのは撮れないね。

動画アップしてるけどいっぱい見てほしいな。

ゆぅきのエッチな活動記録
http://blog.crooz.jp/youkiJosoko/

女装 南関東 40代
21ゆき  LINE: @zhl9515t
2015/10/08 23:57


女装を趣味でしてて男の人のおちんちんも大好きな変態です{emj_ip_}
男の娘の友達相手には責めたりすることが多いけどやっぱり女の子みたいにおかされたいです
まずはlineから仲良くなりたいです
写メは黒い浴衣の方です
白い方も男の娘です

女装 大阪 20代
20とし  
2015/09/24 10:49

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?


男性 東北 40代
19まみ  
2015/09/07 10:33

熟年の女装者です。純男性の溜まった性欲処理を口やアナルでを使って
処理する事で悦びを感じる変態です。決して綺麗ではないのですが完全
女装して定期的にご主人様の性欲処理のお相手をしています。
ご主人様からメールで呼び出されると、家で綺麗に足の除毛をして黒い
ストッキングを穿き、女性物の下着と衣服を身に着け、お化粧します。
待ち合わせ場所までは上に男物の衣服を身に着けて移動し、到着したら
男物の衣服を脱いでウィッグを被り真っ赤な口紅を塗って主人様が来る
のを待ちます。
ご主人様は待ち合わせ場所にいらっしゃると無言で一日の汚れが溜まっ
たペニスを目の前に差し出します。私はご主人様の前に跪き、その蒸れ
たペニスを口で綺麗にお掃除します。口の中でペニスが完全に勃起する
とご主人様は私を後ろ向き立たせて下着のチェックをされます。
下着のチェックが終わると下着を膝まで下ろし、ベンチに腰かけたご主
人様の上に後ろ向きに腰掛けさせ、アナルにご主人様の勃起したペニス
を挿入します。ご主人様は暫く私に腰を使わせたあと、私を立ち上がら
せて後ろ向きにベンチの背もたれに手をつかせ、立ちバックの姿勢で再
び挿入し激しくピストンします。ここでお会いしてから初めてご主人様
の口から「イクぞ」の一言の後に私の直腸内にタップリと溜まった濃い
ザーメンを放出します。最後にご主人様のザーメンを肛門から垂れ流し
ながらお口でペニスを綺麗にお掃除して調教は終わります。
こんな風に性処理用のオナホ同様にアナルを使われると自分が男性
の性欲処理用の牝豚になったようで嬉しいのです。(175×80×40代後半)

女装 大阪府 40代
18ホームレスのおじさんと・・・(2)  
2015/08/01 05:22

続き
胸も揉まれて、時には、甘噛みされながら、感じまくりました。
わたしも完全エッチモードで、キスしながら、いっぱい唾液も垂れ流してもらいました。
だんだんピストンも激しくなり、本当に愛し合っていきました。
おじさんのピストンも突き上げてくるように、激しい振動が私のあそこの奥まで響いてきました。
覗いているおじさんに見られながら、一緒に逝きました。。。
お互いに少しの時間、抱き合ったまま、キスしたりしていました。
とっても気持ちよかったSEXでした。
ただ、そのあと、もっとびっくりしたのは、正常位でエッチするときにスキンを外されちゃって、
私のあそこの中は、精子でグッチョリになっていました。

おじさんに、「約束が違うっ!」っていったら、私を見ていたら、どうしても生でしたくなったと言われ、
許してあげちゃいました。。。
エッチも終わって、お洋服を着ていたら、覗いていたおじさんが、私たちのところに、声をかけてきました。
そしたら、エッチしたおじさんと知り合いで、今度は3Pでエッチをはじめちゃいました。
3Pの時は、私のMっぽいところを思いきり引き出されたエッチになりました。
おしりを叩かれたり、乳首をつねられたり、卑猥な言葉を言われたりして、1時間くらいエッチしました。
2人とも、エッチしながら、私のあそこに中だし宣言をして、私が嫌がるところを無理やり中だしをしてきました。
そして、エッチの最中に写真を撮っていたみたいで、私の卑猥な姿を見せられました。

また、来週来るように言われて、今度は更に2人連れてくると言われました。
すごいエッチを経験したので、病みつきになりそうで怖いです。。。
パンスト好きな完女より

女装 埼玉 30代
17ホームレスのおじさんと・・・  
2015/08/01 05:21

わたしは、パンスト好きなM完全女装子です。
写真を撮ってほしくて、ある夕方、高架橋の下に住んでいたホームレスに声をかけました。
わたしの格好は、下着が透けてみえるブラウスとフレアスカート、パンストにヒール5cmくらいのパンプスを履いていて、舐めまわすように見られました。
お化粧もバッチリメークで、気持ちも完全女の子になっていました。

ホームレスのおじさんは、70代くらいの方で、やせ細った色の黒い方でした。私に「かわいい恰好だね。」といって、ジーっと見つめていました。
椅子に腰かけるように言われて座ると、私の脚をずっと見つめていました。
私から「もし、興味あるなら触ってもいいよ」というと、黙って、太ももを撫で始めてきました。
だんだん太もも全体をいやらしく、撫でてながら、ニヤって笑いながら、胸も揉んできました。
ブラウスの上から激しく揉みながら、首筋にもキスをしてきたので、自然にお口をあけると、舌を中に入れられて、
更に大きく口を開けると、唾液も交えながらキスが激しくなってきました。
同時にブラウスのボタンも外され、ブラが丸見えな状態になりました。
お口の臭いが気になって、離そうとすると、顔を抑えつられて、ベロチューで唾液をいっぱい入れてきました。
ブラも外され、片方の乳房を揉まれながら、もう片方の乳首を激しく舐め始めてくれました。
脚も足首からおしりまで、撫でまわされて、思いきり脚を開かされていました。
四つんばいにされて、おしりに顔を押し付けられ、おしりの所のパンストを破られて、パンティもおろされました。
両手で、おしりを開かされて、私のあそこをジーット見たり、息を吹きかけたりしました。

「もっと感じさせて〜」というと、私のおしりを力強く押さえつけて、奥まで舐めまわしてくれました。
ずーっと責められていたら、いきなり、おじさんはパンツを脱いで、私の手をおじさんのおちんちんに触らせました。
手でシコシコしたけど、なかなか大きくならず、私もその気になって、おちんちんの先をキスしたりしました。
そしたら、ちゃんと咥えるように命令され、奥まで、唾液を交えながら、一生懸命フェラをしました。
途中で69の形になって、お互いに、おじさんのおちんちんと私のあそこをむさぼりあいました。
いよいよ、おじさんが入れたいといったので、四つんばいになりました。
持って行ったスキンをつけるようにお願いして、いよいよ挿入です。
四つんばいになって、興奮しながら前の方を見てみると、少し離れたところに別のおじさんが、こちらを覗いていました。
私は、「あっ」と声を出して、覗いているおじさんと目があったまま、おじさんに挿入されました。
さっきまで、やさしく扱ってくていたのに、急に強引に奥まで入れてきました。
おじさんのおちんちんを出し入れをしながら、「いい女だなあ」と言いながら、激しくピストンしてきました。
わたしも卑猥な声を出しながら、覗き見しているおじさんに見られながら、感じていきました。
途中で騎乗位になりましたが、うまく挿入できず、正常位でエッチしました。
おじさんは、自分のおちんちんをシコシコして大きくしてから、挿入してきました。
挿入しながら、キスもして、思いきり抱きしめあいながらピストンされました。

続き

女装 埼玉 30代
16ポニテ  
2015/07/27 12:55


初めましてo(^o^)o

大阪住みの25才です( *・ω・)ノ

お化粧はあんまりしたことないです(´・ω・`)

ドライブとかお話とか色々な事したいです(*´ω`*)

よろしくお願いします((o(^∇^)o))

女装 大阪 20代
15美紀  
2015/05/29 11:29

おもに週末女装娘してます。
女の子になりお買い物するのが好きです。
電車やバスにも乗りますが、車の運転も好きなので、よくドライブもします。
ミニスカートで運転は、脚がスカートから出てるから興奮しちゃう。
素敵な人と出逢ったら助手席に乗せます。
都内多摩あたりにいるので、私の運転でドライブしませんか?

女装 東京
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
Newhalfclub.com
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」