女装・男の娘体験談掲示板
LINEやカカオのIDも書き込めます。
掲示板の趣旨と異なる書き込みはご遠慮ください。
掲示板移転します。
こちら
こちらの掲示板も残します。
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
5ひでみ  
2014/10/12 18:07


女装初心者で、下着女装から始めてみました。

鏡に映った下着姿の自分を見てみると思っていた以上に興奮してしまい、女装オナニーに病みつきになってしまいました。

今度は女装姿で男性の方との経験をしてみたいです…

女装 都内〜神奈川 30代
4沙都子  
2014/10/10 09:54

40を過ぎた熟女装です

淫乱な私はその日も夜中に急に犯されたくなり、女子高の制服を準備してからいつものハッテン公園へ。
トイレで着替えて出てくると、既に待ちくたびれた様子で素敵な殿方がいらっしゃいましたので、その方と抱き合ってキスをしました。
それだけで相手の殿方は、ズボンのところが大きくなってるみたいです。
ズボンを下ろしてあげると、はちきれそうなぐらいにちんぽを膨らませているので、しゃがみこんで目の前に出されたちんぽを喉奥までくわえました。
グチョグチョといったいやらしい音が夜の公園に響きます。
殿方が私の頭を押さえつけ動かないようにしたかと思ったら、ビュッと喉の奥に熱い精液を発射するのでした。

精液の味で私も完全に淫乱なスイッチが入り、穴を拡げながら挿入をねだりました。
早く種付けされたいという思いで自分から激しく尻をふりました。
私はアンッ、ウーッ イィッァーンと激しく喘いでいると、私の中はすぐに殿方の熱いもので満たされました。

私を犯してくださった殿方は目的を果たすとすぐに公園から去ったようです。
殿方の熱い精液を受け入れたままの状態で、余韻でしばらく夜の公園で放心状態でした…

女装 大阪 40代
3みきこ  
2014/10/09 14:16

国道脇の歩道でマイクロミニのスカートを履いてかがんで、国道を走っている運転手さんにエッチなパンティを見てもらうのにはまっています。

先日も、国道脇の道で前屈みになって靴ひもをなおすふりをしました。

運転手さんからは私のエッチなパンティが丸見えになっていたと思います。

今はパンチラだけですが、そのうちエスカレートしていろんなことに挑戦しようと思っています(^O^)

女装 東京都内 40代
2しほ  
2014/10/01 05:42

投稿してみます。

実家暮らしなんですが、妹が旅行で留守の時にはじめて女装をしてみました。
妹の下着や服から気に入ったものを着てみて、鏡に映る自分を見てすごく興奮しました。
それ以来女装にはまってしまい、セクシーだと思う服や下着をネット通販で買うようになりました。
今では女装オナニーをすることが日課になっています。
そろそろ女装した状態で男の人と会ってみようかと思っています
どんどん女装にはまっていってる自分がこわいです…

女装 20代
1投稿テスト  
2014/09/26 04:10

女装男の娘体験を投稿する掲示板です。

女装してこんなことをした、外出中こんなことがあった、女装子さんとこんなプレイをした、などなど何でもご自由にどうぞ。

女装
【CyberBOX】アダルトグッズ処分キット
前へ次へ
最新12345最初
Newhalfclub.com