メンヘラさんの憩い空間[男性版]


・掲示板は無料でご利用頂けます。
・ご自由にご投稿下さい。
・宣伝行為は禁止です。
・マナーをお守り下さい。
ご利用規約をお読み下さい
メンタルヘルス掲示板[TOP]
メンヘラ女性掲示板はこちら
みんなの待ち合わせ広場
ラインID掲示板まとめ
愚痴り場掲示板
当メンタル掲示板はリンクフリー

ここは出会い系サイトではありません。



ツイート

私自身御用達のおすすめサイト
※18歳未満の方は利用出来ません
⇒老舗の最強優良サイト
ワクワクメール
昔からある優良サイト。意外にも競争率が低くて実は穴場の裏出会いサイトです。サクラや業者が居ないことでも有名ですね。
メンヘラさんも相談相手探しやなかなか変態人も多くてマニアックな空間の絶好サイトです。他の出会い系サイトにあきてしまった人にはオススメ!
【評価】★★★★★
詳しくはこちら ≫

[PR]無料の最高掲示板まとめ
16328けしさん メール (非公開式)
2025/04/11 16:44 東京 30代前半
自己タイプ[その他]

「けし」と申します、34歳の男性です。
友達が少なく寂しい時間を過ごしている事が多いので、こちらのサイトを利用させて頂いております。

自分の性格は明るく温厚で好奇心が強い方だと思います。
普段はゲームを遊んだり映画を見て過ごしている事が多いです。

最近は暇を持て余しており手持ち無沙汰なことが多いため、
新たな刺激を求めて色々と模索している最中です。

好きなこと(趣味)は雑談、ゲーム、映画、心理分析、哲学的思考などです。

雑談は話題を問わずに他愛もない話から深い話まで何でも楽しめます。常日頃から日課的に情報収集をしてたりもするので幅広い話題で会話を弾ませることが出来るかと思います。

ゲームは主にソロ用の3Dアクションを好んで遊んでおり気に入ったものであれば徹底的にやり込むので濃い話や細かいネタなども通じるかと思います。
特に好きなゲームはゴッドオブウォー、デビルメイクライ、フロムゲーです。
現在一緒に遊べるゲームは、
・PSO2(1鯖)
・モンハンワイルズ(HR180程度)
となります。

映画は主にアクション、サスペンス、サイコホラーが好みです。頭を空っぽにして見れるものから色んな考察を読まないと内容の理解が出来ないものまで幅広くを視聴してます。
また誰かと一緒に映画を見ることも好きなので機会があれば喋りつつ同時視聴もしてみたいです。

心理分析は自分も含めた人間の言動を分析するのが好きです。独学ですが心理学に関する知識も幅広く覚えているのでふとした疑問などにも答えられるかと思います。
参考までに心理学的な性格診断の結果を書いておくとMBTIであればENTJ、エニアグラムであればトライタイプ854です。

哲学的思考は独学で学んだ哲学に関する知識も踏まえた上での自問自答を繰り返しつつ頭の体操も兼ねて日常的に行ってます。
また所謂「思考実験」というものがとても好きだったりするので良ければ一緒に考えつつ頭を捻ることを楽しめたら嬉しいです。
以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
僅かでも興味がある方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください。
その際は自己紹介と趣味を添えて頂けると喜ばしく思います。



ライン ID


前へ次へ
©メンヘラメンタル掲示板〜精神安定感〜
精神と心の部屋
All Rights Reserved.2026