コピー
アラサーで鬱と社会不安がある男です。 癒し合いや支え合える人が欲しいと思ってます。 連絡マメな人だと◎ ゲームや映画や漫画や犬猫の動画が好き。 犬が子猫お世話する動画とか癒されますね!! メンヘラ、依存気質な方連絡ください。 仲良くなったら通話などもしたいです! 親友やパートナー持ち以外で。 よろしくお願いします。
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-