2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]melty>mg
〓23/8107
前へ次へ

ブログパーツwww.golf-equipment2u.com
【第一放送】グリーン日記

【プロフィール】
[検索する]
[354]spica1004 KY-42C
2026年6月12日(金)有給休暇

4:05に起きた。

6匹が来た。

バナナ、食パン、焼きチャンポン、生野菜。

アニメ「氷の城壁」「霧尾ファンクラブ」を見た。

10時に、【ポラッコ27インチ】で銀行、信用金庫、[Sマート]、[マックスバリュ]に寄った。

信用金庫でもらった景品は、姉の家に届けた。

食パン、モンブラン、生野菜。

アニメをダビングし、
14時、【ポラッコ】に乗って、飯香の浦ロングサイクリングに出た。

サイクリングの開始すぐ、下校途中の女子小学生が近寄ってきて、自転車に興味を示して離れないので、自宅まで乗せてやった。
──といっても、サドルをいっぱいに下げてもペダルが回せるはずがない。
私がハンドルをしっかり持って支えた。
疲れた。

それにしても、知らない人のクルマに乗ってはいけませんよ。
将来が心配です。

サイクリングは快適だった。27インチだから。好天だから。

ついでに、落とし物×2を拾った。

帰路は[Sマート茂木店]に寄って、買ったものはリュックに入れた。

そういうわけで、実家にリュックを置いて、拾得物を落とし主に届けに走った。

某病院の「見舞い客バッジ」はそんなに重要ではないだろうが、病院の郵便受けに投入した。

「社員証兼入構許可証」は大事な品だろう。本社で残業していた人に預けてきた。

実家に帰宅し、食パン、焼きそばDX、はったいの粉、カフェモカ。

21時から一時間、[花言葉]で飲んできた。

帰宅して、「クラにか」をほぼリアタイで観た。

ぼやき川柳があまり面白くないから、ラジオを切った。

録画の「愛してるゲーム」を観ながら、日記を書いた。

────
────


新しい過去/古い