2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]melty>mg
〓23/8105
前へ次へ

ブログパーツwww.golf-equipment2u.com
【第一放送】グリーン日記

【プロフィール】
[検索する]
[355]spica1004 KY-42C
2026年6月13日(土)


5:30に起きた。
6匹が来た。

バナナ、食パン、豚骨ラーメンDX、生野菜。

アニメ「クラにか」「愛してるゲーム」を見た。(再チェック)

9:30、【ウィンドゥ2/マルシェ】で買い物に出た。

[ジョイフルサン大浦店]で食パンのまとめ買い。

まっすぐ帰宅して、食パンを食べて、アニメをダビングした。

13:30過ぎ、【ウィンドゥ2】に文具を満載して、茂木中学校に向かった。

よく知らないが、発展途上国に文具を贈るという支援活動を3年生が始めるというから、
ストックした文具を寄贈しに行ったのだ。
完全にママチャリの【マルシェ】で峠越えしたのは初めてだった。

ついでに、[Sマート田上店]にも寄った。


帰宅したのが16時。
まだ早いので、【ポラッコ27インチ】を資材部に走らせ、【プレジャー26インチ】と交換してきた。

17:50に帰宅すると、庭に7匹来た。
黒トトロは、やはり玄関。

夕食は、食パン、惣菜、納豆、生野菜、カフェモカ、はったいの粉。

「刑事コロンボ」は休み。

[DAIKI]で飲んできた。

帰宅後、留守録を聞いたら、ラジオ番組で投稿が読まれていた。

────
───


新しい過去/古い