2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]melty>mg
〓23/8102
前へ次へ

ブログパーツwww.golf-equipment2u.com
【第一放送】グリーン日記

【プロフィール】
[検索する]
[356]spica1004 KY-42C
2026年6月14日(日) 


6:28に起きた。
2匹にエサを出した。

バナナ、焼きリンゴ(というパン)、生野菜、カフェモカ。

アニメ「カナチョロ」を見た。

10時まで待っても小雨がやまないから、折り畳み傘と【スターダスト24インチ】で、[まるたか矢の平店]に行った。
マーガリンが切れているから、一番近い[まるたか]に行ったのだ。登りの勾配がきつくて、押して行くしかないが、どうせ傘を差してるし。

帰りは雨がやんだから、駆け降りた。

アニメをダビングしながら、食パンとスープで昼食。

ラジオのコント番組をリアタイで聞いた。
「大気圏に突入」って、何だ?
「倦怠期に突入」の間違いだ…………。

14時、【エイチェル24インチ】を出し、
[鳴滝高校図書室]でアニメージュとニュータイプを読んで、3冊借りた。

そのまま北に走り、[まるたか西町店]と[ジョイフルサン宝町店]で買い物して、帰宅。

6匹+黒トトロにエサを出した。

[笑点]を、ほぼリアタイで見た。
これは定番。

[ちびまる子ちゃん]を偶然見てしまったが、けっこうマトモだったんだな。

夕食は、食パン、焼きうどんDX、惣菜、生野菜、はったいの粉、カフェモカ。

借りてきた本が読めた。

ゆっくり眠れそう。

────────
───────


新しい過去/古い