2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]melty>mg
〓23/8097
前へ次へ

ブログパーツwww.golf-equipment2u.com
【第一放送】グリーン日記

【プロフィール】
[検索する]
[359]spica1004 KY-42C
2026年6月17日(水)


5時のアラームで起きた。

5時、6匹が来た。

バナナ、食パン、惣菜、納豆、焼きうどんDX、生野菜。

水曜日は見るアニメがない。

7:20、【スターダスト24インチ】で出勤。いつもより遅い出発になり、運転が少し荒れたような気がする。

★★★★★

勤務8:00〜17:00。

マイペースでいけた。

問題は明日だ。

★★★★★

【エイチェル24インチ】で帰宅。

庭に5匹が来た。
黒トトロは玄関にて。

食パン、焼きチャンポンDX、惣菜、生野菜、はったいの粉、カフェモカ。

19:30、自分の燃えないゴミを出したあと、【エイチェル】で[Sマート]に行き、猫エサを購入してから、
ゴミ捨て場整理ボランティアに出た。

後ろに荷台がある自転車は頼もしい。

帰宅すると、ガーゴイルみたいな黒トトロがからんできたが、無視した。

実は、こいつはせっかくのエサに手をつけないことがある。
玄関先に放置されたエサに蟻がたかると、どんな野良猫も絶対に食べないのだ。

結論、時間外には絶対にエサを出さないことにした。

ゴミ捨て場から回収してきたのはオーム電機の電卓。
万能タイプの12ケタ
なのだが、GT機能が使いにくいから捨てられたのではないか、と推測する。
実際、私も使いづらい。

大竹しのぶのラジオを聞いた。

水曜夜が地元ラジオ局への投稿の締め切りだが、今回のテーマは無理だ。
ほんとうにテーマの設定が下手な番組だ。

日記が書き上がったら、このまま寝る。

──────
─────


新しい過去/古い