2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]melty>mg
〓23/8104
前へ次へ

ブログパーツwww.golf-equipment2u.com
【第一放送】グリーン日記

【プロフィール】
[検索する]
[360]spica1004 KY-42C
2026年6月18日(木)


こんな夢をみた。

出身中学校のコーラス部の定期演奏会を観にきていた。
私はOBということになっていた。(リアル──合唱団にいたのは高校生以降)

中村先生(作曲家としての私の師)も来ていた。


5時のアラームで起きた。

6匹が来た。

バナナ、食パン、焼きうどんDX、生野菜。

アニメ「逃げ釣り(最終回)を見た。
面白かったけど、二期は無いな。

7:20、レインコートと【プレジャー26インチ】で出勤した。

★★★★★

勤務8:00〜17:00。

自分のことしかできなかった。

★★★★★

18時から職場の懇親会。

飲み放題メニューにカクテルまであったが、《教訓を活かして》リミッターをかけたから、ウォッカトニック一杯だけにした。
冷房で冷えるから、カプチーノやカフェラテばかり飲んでいた。

帰宅すると、5匹が来た。
やはり、黒トトロは玄関口。

アニメをダビングしながら、ダメ押しの、
鶏皮の塩焼き、ココア、はったいの粉。

帰路、要らなくなったレインコートはリアキャリア(荷台)にくくりつけて帰った。

ほら、リアキャリアはこんなに便利だ。

──────
─────


新しい過去/古い