2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]
melty>mg
〓23/8104
前へ|次へ
【第一放送】グリーン日記
【プロフィール】
[検索する]
[360]spica1004
KY-42C
2026年6月18日(木)
・
・
こんな夢をみた。
出身中学校のコーラス部の定期演奏会を観にきていた。
私はOBということになっていた。(リアル──合唱団にいたのは高校生以降)
中村先生(作曲家としての私の師)も来ていた。
・
・
5時のアラームで起きた。
6匹が来た。
▽
バナナ、食パン、焼きうどんDX、生野菜。
▽
アニメ「逃げ釣り(最終回)を見た。
面白かったけど、二期は無いな。
▽
7:20、レインコートと【プレジャー26インチ】で出勤した。
★★★★★
勤務8:00〜17:00。
自分のことしかできなかった。
★★★★★
18時から職場の懇親会。
飲み放題メニューにカクテルまであったが、《教訓を活かして》リミッターをかけたから、ウォッカトニック一杯だけにした。
冷房で冷えるから、カプチーノやカフェラテばかり飲んでいた。
▽
帰宅すると、5匹が来た。
やはり、黒トトロは玄関口。
▽
アニメをダビングしながら、ダメ押しの、
鶏皮の塩焼き、ココア、はったいの粉。
▽
帰路、要らなくなったレインコートはリアキャリア(荷台)にくくりつけて帰った。
ほら、リアキャリアはこんなに便利だ。
──────
─────

新しい|過去/古い