2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]
melty>mg
〓23/8095
前へ|次へ
【第一放送】グリーン日記
【プロフィール】
[検索する]
[361]spica1004
KY-42C
2026年6月19日(金)
・
・
5時のアラームで起きた。
▽
6匹が来た。
▽
バナナ、食パン、豚骨ラーメン、生野菜。
▽
アニメ「氷の城壁」「霧尾ファンクラブ(最終回)」を見た。
▽
7:15、【プレジャー26インチ】で出勤。
★★★★★
勤務8:00〜17:00。
普通だった。
★★★★★
事情があって退社が遅くなったので、[和子]というスナックで飲んできた。──初めて行った店──18時開店がありがたい。
いい店だったから、また行こう。
▽
帰宅すると、6匹が来た。
アニメをダビングしながらの夜食は、
食パン、焼きそばDX、惣菜、生野菜、ココア。
▽
洗濯は明日ということにして、のんびりしてみた。
ぼやき川柳を聞きながら、日記を書いた。
もう布団に入るが、寝落ちの可能性が高い。
────
────

新しい|過去/古い