2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]
melty>mg
〓23/8103
前へ|次へ
【第一放送】グリーン日記
【プロフィール】
[検索する]
[362]spica1004
KY-42C
2026年6月20日(土)
・
・
4:40に起きた。
6匹が来た。
▽
バナナ、食パン、焼きうどん、生野菜。
▽
アニメ「クラにか」「愛してるゲーム」を見た。
▽
雨がやまないが、9:30、レインコートと【ウィンドゥ2/マルシェ】で買い物に出た。
AEON感謝デーである。
[ジョイフルサン大浦店]で食パンのまとめ買い、他。
買ったものはアパートの冷蔵庫に入れて、
[マックスバリュ]でも買い物して、実家に帰宅した。
▽
食パンを食べて、アニメをダビングした。
▽
雨がやまない。
13:30から昼寝したら、15:20に起きた。
▽
雨がやまない。
気晴らしに歩きたかった。
ビニール傘で、新大工町地区へ。
[上長崎ふれあいセンター]で5冊借りた。
[Sマート新大工町店]で買い物した。
あまり、気晴らしにならなかった。
▽
17時に帰宅すると、庭に7匹が来た。
なお、黒トトロは、これに含まれる。
▽
夕食は、食パン、惣菜、生野菜、ココア、はったいの粉。
▽
「刑事コロンボ」は「さらば提督」。
▽
雨はやまない。ただし、小雨。
どうしても冷蔵庫の食料品を回収したくて、【マルシェ】でアパートに走った。(レインコートなし)
実家の冷蔵庫に収めて、やっと達成感を得た。
▽
帰宅後、ラジオ番組を聞きながら、洗濯した。
────
────

新しい|過去/古い