2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]melty>mg
〓23/8100
前へ次へ

ブログパーツwww.golf-equipment2u.com
【第一放送】グリーン日記

【プロフィール】
[検索する]
[363]spica1004 KY-42C
2026年6月21日(日) 


4:50に起きた。
5匹にエサを出した。

バナナ、焼きリンゴ(先週もだ)、生野菜、はったいの粉。

アニメ「カナチョロ(最終回)」を見た。古賀葵さん、お疲れさまでした。

とりあえず10時に【ウィンドゥ26インチ/マルシェ】で、[まるたか西町店]と[ジョイフルサン宝町店]に行った。

意外なことに、今日もAEON5%offデーだった。これは嬉しい。
だから、洗剤の詰め替えを買った。アタックが献血の記念品として貰えなくなったから、買うしかないのだ。
(サラダ油は貰える)

[マックスバリュ]にも寄った。

12:40帰宅。
菓子パン・グルメ(←休日だなぁ)と生野菜で昼食。

ラジオのコント番組をリアタイで聞いた。
力業なネタが多かった。

14:30、銀行ATMに寄ったあと、路面電車で資材部に行き、【アース26インチ】を取り戻してきた。

そのまま、[緑が丘ふれあいセンター]に行って、5冊借りた。
ここに「心に太陽を持て(山本有三著)」という、小さい頃感動した本があった──内容を結構覚えているもんだな。

帰宅すると、7匹(黒トトロ含む)にエサを出した。

[笑点]をリアタイで見てもよかったのに、アニメをダビングした。

夕食は、食パン、焼きそばDX、惣菜、生野菜、はったいの粉、カフェモカ。

借りてきた本が読めた。
笑点の録画を見た。

───────
───────


新しい過去/古い