2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]
melty>mg
〓23/8108
前へ|次へ
【第一放送】グリーン日記
【プロフィール】
[検索する]
[365]spica1004
KY-42C
2026年6月23日(火)
・
・
3:32に起きたから、寝直した。
5時、雨の庭に、5匹が来た。
▽
バナナ、食パン、餃子、生野菜。
▽
「ポンスカ(最終回)」をダビングした。
盛り上がって終わった。
▽
6:55、レインコートで徒歩出勤。
★★★★★
勤務8:00〜17:00
はかどった。
★★★★★
レインコートと【プレジャー26インチ】で帰宅すると、6匹が来た。
▽
食パン、鶏レバー入り焼きチャンポンDX、惣菜、生野菜、はったいの粉。
▽
ゴミ捨て場は下見してきた。→ボランティアに行かなくていい。
▽
本が読めた。
長い、夜の時間を過ごした。
もちろん、SNSにも参加した。
─────
────

新しい|過去/古い