2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]
melty>mg
〓68/8234
前へ|次へ
【第一放送】グリーン日記
【プロフィール】
[検索する]
[366]spica1004
KY-42C
2026年6月24日(水)
・
・
5時のアラームで起きた。
5時、6匹が来た。
▽
バナナ、食パン、惣菜、納豆、焼きうどんDX、生野菜。
▽
水曜日は見るアニメがない。
▽
6:50、レインコートで徒歩出勤。
★★★★★
勤務8:00〜17:00。
いいペース。
成果あり。
★★★★★
レインコートなしの徒歩で帰宅。
▽
庭に4匹が来た。
▽
食パン、鶏レバー入り焼きうどんDX、生野菜、はったいの粉、納豆。
▽
燃えないゴミから回収してきたCDラジカセは、不良品だった(さすがゴミだ)。局部発信がやられているみたいだ。
この春から3台のCDラジカセを拾ってきたが、どこか壊れていた。
学習した──もうCDラジカセは回収しない。
(ただし、モノラルのラジオとして1台は現役)
▽
久しぶりに詩を新しく作って、投稿した。
▽
大竹しのぶのラジオを聞いた。
水曜夜が地元ラジオ局への投稿の締め切りだが、今回のテーマは無理だ。
ほんとうにテーマの設定が下手な番組だ。(←まるまる、先週と同じ)
▽
今日すでに、崖崩れが2か所か3か所。
明日の未明は、大雨らしい。
──────
─────

新しい|過去/古い