2025.12.01スタート
この日記のURL[http://zhp.jp/w14m5]
melty>mg
〓169/8342
前へ|次へ
【第一放送】グリーン日記
【プロフィール】
[検索する]
[367]spica1004
KY-42C
2026年6月25日(木)
・
・
こんな夢をみた。
[西野運送店]に転職した。
引っ越し屋は適職であり、先輩となる従業員も親切で、好意を寄せてくれそうな女性もいて、いいことずくめであるが──。
何かウラがあるぞ、という確信をもちながら、今日も昼休みの時間となった。
(リアル)──大学時代、とある運送業者で2年間アルバイトをしていた。
天職だと思っていた。
・
3:32に起きたから、寝直して、
5時のアラームで起きた。
雨の庭に6匹が来た。(黒トトロ含む)
防災無線が何かを告知していた。
▽
バナナ、食パン、シューマイ、生野菜、醤油ラーメン。
▽
夏アニメはまだ始まらない。
▽
7:00、レインコートなしで徒歩出勤した。
★★★★★
勤務8:00〜17:00。
多忙だったよ。
★★★★★
かなり雨は弱まり、レインコートと【ハミング黒26インチ】で帰宅。
▽
帰宅すると、庭には6匹が来た。
黒トトロは玄関口にて。
▽
食パン、焼き鯖、焼きうどんDX、納豆、はったいの粉。焼き鯖は猫とシェアした。
▽
こんな天気でなければ、飲みに行くのに。(先週は、木・金に飲んでいる)
木曜日らしく、のんびりしていたら、22時になっていた。
▽
山国川がレベル4──
第二の故郷を流れる川が──
何も起こるな。
──────
─────

新しい|過去/古い