ニューハーフ/女装子 出会い掲示板

941.アリア

一年前から金沢に住んでいるけど、北陸だと出会いが難しいですね。
大阪にいたときはノンケさんとも経験してます。
恋人は一年以上いないので、エッチもそれ以上してません。
ニューハーフに興味ある人いませんか?ウケです。 165*51*P16cm
エッチだけが目的じゃないけど、出会いが欲しい(_ _|||)
でも、会うならエッチはマストで(笑)
フェラがしたいです...。
アナルはオナしてるけど、フェラはオナじゃできないし...。
x85x.mimi@gmail.com


939.れいら

年下カレのHだけじゃ満足できなくて…
いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪
全身くまなく、なめ合いとか平気ですか?
さおありなので、、、できる人だと嬉しいかな(^^♪
あと、男の人を責めるのも好きだったりします。
おっぱいC、家は札幌、年は28(._.)
見ためは清純系NHです★
よかったらメールしてね♪
co_urgette@yahoo.co.jp

938.ユウ

寒いからお迎え待っててね。
徳島市内からだけど、お迎えにいくよ?
それから私の家でエッチしようね。身長は168でちょっと大きいけど、スタイルはいいほうだよ?
おっぱいはFカップだし、しっかりくびれてるからね。
寂しがり屋で結構尽くすほうかな。
youpiyopiyotaro3bue@yahoo.co.jp

937.スズマリ

体は女と一緒だよ。
エッチが大好きな女の子だよ。その辺の女子よりずっと性欲が強くて困ってるの。
いっぱいエッチしたいな。
アソコもちゃんと入れられるし、生でできるのがポイントだよ。
セフレでいいからしてみない?

東京赤羽でワンルーム住み、26歳色白Eカップだお。
suzumaryme7kiireode@yahoo.co.jp

936.麗菜

茨城なんですけど、たまにでいいから会いませんか? 既婚者と付き合ってるからあまり会えなくて(ノД`)

フェラ好き(´_`。)  でも、全然してない。
私の15cmなんだけど、私もフェラされたいな〜  できればだけど(*´∀`*b)

首輪付けられてイラマされたり、アナルを犯されて中出しされるのが好きだったり  ウケですよ(*^^)v

土浦住み  体型166-51 Eカップ  25歳 

zero0.rayna@gmail.com



935.けい

逆アナル経験してみたいので、竿ありNHさん希望です。
でも、アナル責めされた時締めていないのにキツイ(狭い)ねと言われたことあるから、太いのはダメかも。

なので、豊橋や浜松で会えるタバコ吸わない30歳までのNHさんよろしくね。
でも、写真添付必須なのと、背低いからそれでもいいならだよ。

934.みいな

私、結構キス魔なんです。
舐め好きでもあって、舐められ好きでもありますね。
音が出るくらいネチッこく、何度もキスしたり、敏感なところ舐め合いとかしたいです。
最近はそういうのしてなくて、月に何度かお付き合いできますか?
尼崎で、NH、年は23、細身のありありです。
おっぱいCで、清潔感はありますよ。
よかったらお願いしますね(^^♪
ca5mellia@yahoo.co.jp

933.茅奈

21歳です 男性経験は一人
女性と同じように扱ってほしい 厚かましいですかね...。
胸は18の時にオペ済み 下はまだです。
見た目は女性に近づくために努力はしていますけど...。
エッチも上手くはないと思う でも、付き合いながら育ててくれませんか?
ちなみにAF経験はあります。 逆AFはまだなの
163*52*Fカップ*静岡西部

yk7kaya@gmail.com


932.モエ

スタイルは自信あるんだけど…
Fカップだしくびれてるし、いい体だって言ってもらえるけど男だったっていうとなかなか抱いてくれる人はいないよね。

セフレで全然いいから寂しさ忘れたいな。
どんなプレイでも大丈夫だし、する方でもされる方でもできるよ。
群馬の太田で一人暮らしで車もありです。
理想は腰ががくがくするまでしたいけど、ちょっとだけでもいいからね。
moemomoeeemomo52ytue@yahoo.co.jp

930.うみみ

寒いから焼肉デートしよ♪
いっぱい精つけて二人っきりになりたいな(笑)
住み鶴橋だし、大阪の中でも美味しいお店知ってるよ。
デートとか割り勘でいいし、私が出してもいいから会いたいな。
お家はいつでも解放してるよ♪

土日は毎週お休みだからいつでもいけるよ。
体は一応、全身オペ済で注射も毎日してるからお肌もすべすべだからね。
可愛いパンティ集めるのが趣味だよ。
humiicbg5tuiredie@yahoo.co.jp
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

当掲示板の利用について

当掲示板は性的コンテンツを含む成人向けサイトです。
以下の内容に該当する場合、書き込み削除、書き込み禁止の対象となりますので、
当掲示板をご利用される方は一読をお願いします。

【禁止事項】
1.未成年の書き込み、または未成年を募集する内容の書き込み。
2.援助交際に関連する書き込み。
3.電話番号・携帯アドレスの書き込み。
4.性器描写のある画像投稿。
5.その他管理人が不適切と判断した書き込み

上記に該当する書き込みは発見次第速やかに削除させていただき、
また、管理人の判断で書き込み禁止対応をさせていただきます。

おすすめサイトリンク

特選NH出会い情報サイト

[ゲイ・ニューハーフ・女装子 ☆オススメ情報まとめ]

ニューハーフ好きな人向けのオススメ情報いっぱいのリンク集♪

クッキー削除
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)