大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」

360.けん

性別:エス男性

年代:20代

イクまで責めさせて頂けませんか。
投稿見ていただきありがとうございます。

真面目系25歳痩せ型です。

女性をイかせる事に興味あります。
ジックリ舐めたり、手で弄ったりしてイかさせてください。

爪は短くしてあります。

都内在住です。リアルでお願いします。

色々出来ればと思いますので、
よろしくお願いします。

カカオ ssssmmss

359.けいすけ

性別:エス男性

年代:20代

愛知県調教されたい人お願いします!
LINEkeisukedadada0811
調教されたいと送ってください!


357.ゆき

性別:エム女性

年代:30代

35歳独身ハードマゾでございます。長い間ご主人様に家畜以下の扱いをしていただいていました。
気付いた時には嬲られ甚振られないと生きて行けない躰になっていました。
そのご主人様とは昨年死別いたしました。
無制限の顔面ビンタから始まり、土下座や地面に這いつくばり、蹴られ踏みつけられ家畜以下の扱いをされる事み悦びを感じます。一本鞭や乗馬鞭など各種鞭や板などで相当打って頂いても針や釘打ちして頂いても耐えられます。飲尿・飲精は当たり前、嘔吐物や糞を食べる事も出来ます。アヌスや膣のフィストや大量浣腸(2リットル以上可能)、尿道責め等も大丈夫です。それでいて少しの言葉責めで涙し濡らしてしまいます。
露出やスカトロも出来ます。イラマチオや首絞めも大丈夫です。精神的に追い詰め、肉体的にも容赦なく問答無用に嬲り甚振り尽くしてくださいませ。
真の意味でハードマゾだと思っています。
前ご主人様から多くの調教をお受けしました、多くの方々に貸し出しもしていただきました。皆様からは面白い玩具だと喜んでいただきました。
絶対服従し、NGなど主張せずご主人様に喜んでいただける事が第一と考えます。
どうか玩具にしてください。

今は生きるために働いています。月・火・木はデリヘルでフルタイム。水・金・土・日は朝から夕方までソープランド、夕方からSMクラブで働かせて頂いています。

リアルのみです。
カカオやラインはいたしておりません。


356.Y

性別:エス男性

年代:40代


縛られてみたい、とか、
おもちゃで責められてみたい、とか
精液の匂いがたまらない、とか、
調教されるのは好きだけど、挿入されると冷めちゃう、とか
様々なM性を持った女性も、もちろん初心者の女性も大歓迎です。

関西/49歳。一応それなりに経験していますので、もしかしたら、貴方のM性を想像以上に開花させてあげられるかもしれません。
時間をかけてゆっくり導いてあげたいと思います。

porcini@gwne.jp

353.名古屋のS男

性別:エス男性

年代:40代

じっくり虐めて欲しい愛知、岐阜の人募集中! 年齢不問です!
一緒に楽しみましょう!

下記にてメール待ってます!
aitsgsi@gmail.com

351.ひろ

性別:エス男性

年代:30代

都内在住170/65、ペニスは18cm
乱暴なこと、汚いことは苦手で、興味がありませんので、それ以外の方。
まと、他の男に養われてる既婚者の方もご遠慮ください。
リアルは互いの信頼ができあがってから、貴女の方から会いたいとお願いしてください。
カカオ
hirorx
たくさんのご応募お待ちしてます。
採用者は一人だけです。

350.xeon

性別:エス男性

年代:20代

>>321
はじめまして、良かったらお話しませんか?
airport_express_hnd@yahoo.co.jp

349.なおみ

性別:エム女性

年代:20代

厳しいS男性探しています

ご主人様募集中です

flower-fairy-5.rose@ezweb.ne.jp

348.けいた

性別:エス男性

年代:40代

新宿住みの42歳のSです。
緊縛、苦痛責め、羞恥責め、アナル拡張に興味のあるM女性を探しています。
経験は豊富な方だと思います。20年以上の経験あり。
緊縛を経験してみたいだけでもOKです。不安なら着衣のままでも良いですよ。
もちろん縄酔いを感じてみたいなら裸でギッチリと。
スパンキングも得意です。縄に酔いながら苦痛と快楽に狂って涎を垂れ流しながら叫んでください。
性行為は無くても良いと思っています。SMプレイに興味のある方募集です。
10〜20代の女性を希望します。当方太目です。
s0s6s1s7@yahoo.co.jp

345.すーちゃん@ご主人様募集中

性別:エム女性

年代:19歳

Sでお優しいご主人様を探してます。リアルでも、会えます!遠い場合は通話で調教して下さい。もし良ければuruuru1210@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。お待ちしております!ご主人様…

掲示板メニュー

クッキー削除
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)