★お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?★【第18弾】
「みんなでシリトリ」の第18弾です♪
・お問い合わせはコチラまで→ X「みんなでシリトリ」
※◎ルールはコチラ ◎※
《1》【 ふつうにシリトリ♪ 】
・前に出たことがある言葉でもオッケーです
《2》【 お題は、『自分の好きなモノ』 】
《3》【 遊びなんで、ムキにならないこと! 】
《4》[特殊ルール]
(A)→【 「ん」で終わってたら、好きな文字からスタート 】
例:『みかん』だったら次の人は…【み】・【か】・【ん】…のどれかから
(B)→【 語尾より何文字か前からスタートするのもアリ 】
例:『ザクロ』→『クローバー』(ザ「クロ」→「クロ」ーバー)
(C)→【漢字を違う読みでシリトリするのもアリ】
例:『中野』(なかの)→『野球』(やきゅう)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
*いろいろ書きましたけど、自由なルールでやってるのでお気軽にどうぞ*
どなたでもご自由に、ドンドン参加しちゃってください。
・・・って感じで、みんなでゆるゆる〜っと☆♪(n‘∀‘)ηレッツしりとり〜♪☆
※投稿パスワード設定中です。投稿の際にはアルファベットで「しりとり」と入力してください※
練習HP
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)
1027のりしお 
Safari

2017/09/13 12:21
洗濯日和じゃ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【ノスタルジー】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
【ジー】っす。
1025のりしお 
Safari

2017/09/06 08:16
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【キルバーン】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
118KB
1023ケロ・レコーズ 
iPhone

2017/08/30 13:46
こんにちわー☆
そろそろ夏も終わりですねー。
☆【シロクマ】☆
・シロクマって可愛いですよねー。
実際に野生で会ったらおっきくて怖いでしょうけど、動物園で見てる限りは真っ白で綺麗で精霊みたいです。
自然の世界は奥が深くて不思議ですねー
って感じで、お次は【ま】とか【熊】でーーーーーーーす☆
1022のりしお 
Safari

2017/08/29 23:02
>>1021
9月に久しぶりに鈴木選手を観に行けそうです。{emj_ip_}( ・ω・ {emj_ip_})ふぉ〜
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【イモムシ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
ヘビに擬態しちゃうイモムシがいるそう。
68KB
1021ゴースン・タイガー! 
Firefox

2017/08/28 06:38
☆ヤンマースタジアム長居。
1536KB
1020のりしお 
Safari

2017/08/26 13:05
あ、間違えた。
>>1018
なんだこいつ、気持ち悪い(笑
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【ギンヤンマ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
70KB
1019のりしお 
Safari

2017/08/26 13:03
>>1018
なんだこいつ、気持ち悪い(笑
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【シオカラトンボ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
70KB
1017のりしお 
Safari

2017/08/22 22:53
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【シオカラトンボ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
42KB
1016ゴースン・タイガー! 
Firefox

2017/08/20 11:03
☆小坪弘良。
18KB
1015のりしお 
Safari

2017/08/16 17:46
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【たこつぼ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
115KB
1013のりしお 
Safari

2017/08/11 21:43
なんか肌寒いぞ。
>>1012
あれ、リブログの部分をコピペして自分の記事に差し込んだんですよ。
そうしたら幽霊みたいに薄〜く表示されちゃって。
クリックしてもゴースンちゃんのサイトに飛ばないから、おかしいな〜とは思いました。(笑
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【現金書留】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
1011のりしお 
Safari

2017/08/05 08:56
>>1010
ありがとうございます^^
リブログ出来たみたいです。
最初うまく出来てなかったみたいで、記事を投稿し直したところ、ゴースンちゃんの鈴木選手の記事のところにリブログ(1)と表示されるようになりました。
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【間違い探し】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
53KB
1009のりしお 
SCV31

2017/08/03 09:44
>>1008
鈴木選手のイラストがほぼ完成したのですが、アメブロに掲載する際、ゴースンちゃんのブログの鈴木選手の記事をリブログさせていただいてもいいですか?
W-1に参戦した後の鈴木選手しか知らないので、どんな記事にしようか悩んでます。
イラストだけにしようかなぁ。
しりとり【松原団地】
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)