コピー
こんばんは、春らしく気持ちの良い日が続いてますね。 紫陽花も咲き出して、毎年アジサイさんを思い出します。 元気にしてるかなあ >>5257 美味しそうですね。初めて見るメニューでした。 広島は美味しいものが沢山あるんでしょうねー ★【ヨーグルト】★ ・ヨーグルト大好きです。でも、食感は滑らかだったりで良いとして、味って結構形容するのが難しい不思議な味ですよね。苦い様な、甘いような…、お豆腐も同じような複雑な味ですよね。 でもどちらも大好きです。 って感じでお次は【と】です★
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-