コピー
こんにちは、暑い日が続いてますね。 いつもお弁当を作ってお昼に食べているんですけど、暑いからか普段あまり食べない辛めのメニューが増えてきました。 ☆【過酸化水素水】☆ ・小学生の頃に理科の実験で過酸化水素水が出てきて、なんか「かさんかすいそすい」ってかっこいい響きだなーと意味もわからず思ってました。 なんかリズミカルで良い響きですよね。 って感じで、お次は【水】とか【い】とかでーす
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-