コピー
>>5258 肉玉ライス、きょうも作りました。 このごろは「しめじ」も入れて、ちょっぴりヘルシーです。 あじさい先輩はどうしてるんですかねぇ。探そうとしても、こんな名前の方はいっぱいいるんで、とても本人までたどり着けそうもありません。 >>5260 たしかに過酸化水素水は「ダダッダダッダダ」なリズムが心地よいですね。私もなんとなくそう思ってました。 この回答は珍しい系なので【1ポテチ】を差し上げます。 しりとり⇒「水の出ない東京」 ・昭和37年の水不足→https://www.youtube.com/watch?v=qqfmz2EzGIQ 本日から6月7日まで水道週間なんだそうです。
TOPに戻る
-
iboard BASIC
-