関東掲示板
女装おしおき部屋(避難所)
18歳未満閲覧禁止
モロ画像・ドラッグ
誹謗中傷・援助交際
愚痴暴言は即アク禁
投稿する検索
4697ゆう
[住所:東京都] [スタイル:完全女装] [体型:普通] [年齢:25〜34歳]
新宿の宿泊先に遊びにきませんか?
こちらは20代の普通体型 完全女装です。

激しく突かれるのが好きなので、
腰振るのが上手な人メールください!

写メとプロフつけてメール下さーい!


2017/12/16 15:44 iPhone
編集削除コピー
4696サトエミ
[住所:埼玉県] [スタイル:ニューハーフ] [体型:ポチャ] [年齢:35〜44歳]
AVではなくて、ピンク映画のような
擬似◯ックスしてみたい人いないかな

胸元から貴方の手を入れてオッパイをもまれたり
着衣のまま背後からバックでパンパン音をたてて突かれたり
貴方のお膝の上に乗り、私の大きなお尻を押し当てたり
楽しんでみませんか?

パンパンになった貴方のおチン◯は
上のお口でチュパチュパして
そのまま中出ししてかまいませんよ

私はアラフォー、163でポチャリ豊満ボディ
オッパイはホルモンで、下はありです

カラオケが車内で楽しみましょうね

熟女なので貴方の叔母、お母さん、義母、お手伝いさんなどの設定で
楽しんだりもしていますよ


2017/12/16 08:16 iPhone
編集削除コピー
4695ペン
[住所:東京都] [スタイル:純男] [体型:普通] [年齢:35〜44歳]
赤坂に泊まってます。女装さんかニューハーフさん!これから遊びに来ませんか?

2017/12/16 02:00 iPhone
編集削除コピー
4693d( ̄  ̄)
[住所:東京都] [スタイル:純男] [体型:普通] [年齢:25〜34歳]
女装子さんかニューハーフさんいたら月ぱぱなりたです。軽い自己紹介あれば助かります。こちらは経営業と投資をしてます。仕事柄なかなか会えなくても大丈夫な方で笑

2017/12/16 00:14 iPhone
編集削除コピー
4692しん
[住所:東京都] [スタイル:純男] [体型:ポチャ] [年齢:25〜34歳]
寒いですね。人肌恋しいです。163 85 30だからデブだけど良かったらよろしくです。フェラ好きな女装さん男性いないかな。相模原、八王子あたりで

2017/12/15 20:30 MO-01J
編集削除コピー
4690園娘
[住所:東京都] [スタイル:ニューハーフ] [体型:ポチャ] [年齢:35〜44歳]
さぽ無しで関東近辺で飲みからでも楽しく会える男性を募集してます。
気が合えばその先も期待しちゃいます。
私はありありの巨乳オッパイのニューハーフです。
写真付けてメール待ってます。

2017/12/15 18:13 N01E
編集削除コピー
4689まい
[住所:東京都] [スタイル:完全女装] [体型:普通] [年齢:18〜24歳]
普段から女性として暮らしています(*^o^*)
小柄でかわいい系って言われます♪
町田あたりでサクッとお会いできる方いらっしゃいましたらメールください。
話の早い方でお願いします(o^^o)


2017/12/15 16:07 iPhone
編集削除コピー
4688みき
[住所:東京都] [スタイル:ニューハーフ] [体型:ポチャ] [年齢:25〜34歳]
都内からです
神田か新橋で会える人探してます
逆アナル得意なニューハーフです
責められたいMな人居ますか?
34Gカップシリコンでポッチャリ体系アリアリ
写真付きで返事お願いします


2017/12/15 14:21 SHV34
編集削除コピー
4687もも
[住所:東京都] [スタイル:完全女装] [体型:普通] [年齢:45歳以上]
168 54 48才の女装子です

お茶から始めて、ラブホプレイできる純男さんを探してます。

年上さん、年下さん、尽くせる方なら。

尽くすほうが好きなので、純男さんのしたい事に合わせます。

居酒屋で個室で、見られないかドキドキしながら、スカート手入れられたりすると、喜びます!

明るくお触りも、嬉しいです。

フィーリング合う方なら、仁王立ちの前で、ご奉仕調教も大丈夫です。

四つん這いアナル調教責めも、女スイッチ入れば喜びます。

プロフ写メ、ご経験お願いしますf(^_^)




2017/12/15 12:06 KYF31
編集削除コピー
4686ミカ
[住所:東京都] [スタイル:完全女装] [体型:普通] [年齢:18〜24歳]
こんにちは 今日一日暇にしてるのでメールか電話でお誘い待ってます! 電話は非通知でも大丈夫です(^。^) よろしくです! エッチな電話もしたいです。09091109957

2017/12/15 11:26 iPhone
編集削除コピー
前へ次へ