東日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」

3149 浅葱 30代 東京都 純男
2017/01/16 08:30

最近ニューハーフやシーメールとのエッチに興味が出てきたので初心者でも相手してくれる方を探しています。
そっち系は初めてなのでそういう意味での童貞を貰ってくれる綺麗だったり可愛いニューハーフやシーメールの方いませんか?
相性よければ1度きりと言わず定期的に会えたらいいかなと思います。
下は有り無し関係なくですよ。
メール wsenluo596@yahoo.co.jp
wsenluo596@gmail.com
Skype hentaidesu0721

メール   LINE カカオ

3148 ノンケデブ 20代 神奈川 純男
2017/01/16 00:10

175/120/21のデブですが
ニューハーフさんと仲良くなりたいです!

可愛い顔だと言われます

メール   LINE onchp  カカオ

3145 きらさん 20代 岡山 純男
2017/01/15 16:48


こんにちははじめまして
私はイギリスです。岡山市です。
ニューハーフはすきです。(≧∇≦)
すみません、私は日本語をすこしいはなせます。
AF、リバ 大丈夫です。楽しですね〜
よろしくお願いします。
ニューハーフ メイル、お願いします。
Tyurrusan@yahoo.com
抱きしめて

メール LINE Emrys1990  カカオ

3143 倫子 20代 神奈川 女装・NH
2017/01/15 12:36

以前女装したことがあるんですが、しばらくしておらず、その時の女装のドキドキがを忘れられません。
コスや道具は実家暮らしのため、収集が出来ず、その辺りをご協力していただける方を探しています。
男性とはフ○ラまでくらいしか経験がないんですが、慣れてきたらそれ以上だったり、複数とかにも興味があるので、経験豊富な方から色々教わりたいですね。
お互いに秘密の関係になれればな〜と。

横浜の南部に住んでいるので、近くの方で場所がある方ならすぐにお会い出来ると思います。
少しでも興味があったら、メールしてみませんか?よろしくお願いします。
プロフは167/55/24です。

メール   LINE カカオ

3142 しおり 20代 千葉 女装・NH
2017/01/15 12:01


包み込んであげるね。
どっちかっていうと甘えてもらう方が好きなの。
したいことがあったら何でも言ってね。私の体でよかったら好きな時に自由にしてもいいのよ?
住んでるところは千葉の市原です。
29才でそろそろ相手いなくなっちゃうから、今のうちにいっぱい楽しみたいな。
おっぱいは一応Eカップだよ。
アシもちゃんとあるからね。

メール   LINE カカオ

3141 浅葱 30代 東京都 純男
2017/01/15 09:28

最近ニューハーフやシーメールとのエッチに興味が出てきたので初心者でも相手してくれる方を探しています。
そっち系は初めてなのでそういう意味での童貞を貰ってくれる綺麗だったり可愛いニューハーフやシーメールの方いませんか?
相性よければ1度きりと言わず定期的に会えたらいいかなと思います。
下は有り無し関係なくですよ。
メール wsenluo596@yahoo.co.jp
wsenluo596@gmail.com
Skype hentaidesu0721

メール   LINE カカオ

3140 ゆゆ 30代 東京 女装・NH
2017/01/15 01:24


都内の池上線沿線の女装娘です。
ぽちゃで可愛くないですが、女の子として可愛がってくれる素敵な男性はいませんか?
定期的にお会いできる紳士的な方だと嬉しいです。
私はあまり経験は無いのでゆっくりあなた好みに開発してくださいね。
あとお口に出してもらうのが大好きです。至らない部分はいっぱいお口でご奉仕します。

もしよければ、簡単なプロフィールとイタズラ防止のために顔写真をおくっていただけると嬉しいです。

メール   LINE カカオ
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)