東日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

3193 k 30代 さいたま市 純男
2017/01/23 08:51

30代サラリーマンです。
平日渋谷でしゃぶりたい〜20代までの人いたら声かけて。
19時以降ならok

土日は大宮〜渋谷間で時間は都合つくよ

メール   LINE カカオ

3192 るみ 30代 埼玉南部 女装・NH
2017/01/22 18:17

女装子やってます^^
女装はウィッグから服、下着と全部着用します。
気が向いたらメイクも軽くw

時々夜に女装して出歩いて、通行人や通る車などにパンチラ見せたりして興奮してますw

同じ女装子さんや、女装に興味ある方と知り合えたり、実際に会える方など探しています^^
(NHさんも大歓迎)

興味あるかたいらっしゃいましたら、お気軽にメールください^^

メール   LINE カカオ

3191 れいら 20代 北海道 女装・NH
2017/01/22 17:40


年下カレのHだけじゃ満足できなくて…
いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪
全身くまなく、なめ合いとか平気ですか?
さおありなので、、、できる人だと嬉しいかな(^^♪
あと、男の人を責めるのも好きだったりします。
おっぱいC、家は札幌、年は28(._.)
見ためは清純系NHです★
よかったらメールしてね♪

メール   LINE カカオ

3190 スズマリ 20代 東京赤羽 女装・NH
2017/01/22 12:25


体は女と一緒だよ。
エッチが大好きな女の子だよ。その辺の女子よりずっと性欲が強くて困ってるの。
いっぱいエッチしたいな。
アソコもちゃんと入れられるし、生でできるのがポイントだよ。
セフレでいいからしてみない?

東京赤羽でワンルーム住み、26歳色白Eカップだお。

メール   LINE カカオ

3189 真沙美 40代 神奈川県中部 女装・NH
2017/01/22 10:01


こんにちは、まだまだ可愛いというレベルではないですが、おつきあいしていただけるのなら精一杯頑張っていきます。思考スタンスとかはかなり女性化してます。

172 78という体型はなかなか需要ないかもですが、よろしくお願いします。ただし男性はダメなのでそこはよろしくねぇ。

性思考がSなんですが.そこも柔軟に対応できるので、リードするかと思いますが、それも流れですよね。イチャイチャから、私はタチよりのリバなんでアナルもだいじょぶですよぉ。

気長にお待ちしてますし、気楽に連絡もしてます

よろしくねっ!

メール   LINE カカオ

3187 麗菜 20代 茨城 女装・NH
2017/01/22 09:32


茨城なんですけど、たまにでいいから会いませんか? 既婚者と付き合ってるからあまり会えなくて(ノД`)

フェラ好き(´_`。)  でも、全然してない。
私の15cmなんだけど、私もフェラされたいな〜  できればだけど(*´∀`*b)

首輪付けられてイラマされたり、アナルを犯されて中出しされるのが好きだったり  ウケですよ(*^^)v

土浦住み  体型166-51 Eカップ  25歳 

メール   LINE カカオ

3186 みさり 40代 神奈川県横浜市 女装・NH
2017/01/22 02:28


週一ほどビジホで
女装を楽しんでいるみさりと申します。
おデブなので需要あまり無いかと思いますが
投稿してみました。


同じ女装の方かニューハーフさんで
はじめはガチな感じではなく
お互いにオナニーし合うみたいな関係が希望です。
なめっこやいじりっこ程度から始めて
慣れてきたら少しづつそれ以外の事にも
チャレンジしていきたいと思ってます。

メールには
簡単なプロフと顔写真をお願いします
(●´・з・●)-☆チュッ!

メール   LINE カカオ