東日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」

3345 kayana 20代 栃木 女装・NH
2017/02/18 14:42


栃木県佐野市に住む22歳  ウケの人を募集中!

エッチは週4とか理想(^-^*)/ それが愛情確認になる♪

エッチではイジメたい(>_<) ハードなのはナシなので痛いのはしません。縛って身動き取れなくしたり(*'∀') 目隠ししてフェラさせたりとか(*'∀')
それが前戯でエッチはイチャイチャ♪ 気の短くない人がいいかな♪

体型は168/53/Eカップ

メール   LINE カカオ

3343 ひろ 20代 埼玉 純男
2017/02/18 14:21

北越谷でお会い出来るNHさんいらっしゃいませんか?一人暮らしです!変態なくらいエッチな方がいいです♪毎日のようにしたいくらいです♪150 55 29です。よろしくお願いします!spmdbhmrz58q8ftztzib@gmail.com

メール   LINE カカオ

3342 ななみ 20代 茨城県 女装・NH
2017/02/18 13:42


茨城つくばだよ。
遊ぶのは都内とか多いかな。一人暮らしだよ。
もうすぐ春だしデートの相手欲しいな。
彼氏候補でもセフレでもいいかも。

一回だけの相手でもいいかなって思ってる。
やっぱりしてみなきゃわからないもんね。
体も小柄なほうだから幼く見えるよ。お泊りとか全然大丈夫だからね。
出来ちゃう心配とかいらないからもちろん、生でいいよ。
それが女の子と違うところだよね。

メール   LINE カカオ

3341 タカ 40代 東京 純男
2017/02/18 12:12

女装さん・NHさんの方や好きな人

グルチャ作ります。

興味ある方は
ご連絡下さい

メール   LINE taka-marinos  カカオ

3340 ユキ 20代 池袋 女装・NH
2017/02/18 01:58


ユキ29歳って腐った人工まんこつけてるわ。
五年前に男を捨てて性器きって腐った人工の穴つけてニューハーフなったらしい。
池袋の金太郎でフェラしたりアナルにぶちこまれてるわ。
何回かやったけど精液よゆうゴックンするし。変態ニューハーフやからざーめん呑むで。電話するなら前に千円でくわえさせた事あるって云えばわかるわ。実際階段の踊り場でフェラしてるし。
0八0二四二五四五二二

メール   LINE カカオ

3339 とも 20代 埼玉県 女装・NH
2017/02/17 20:09


埼玉県の北部に住んでいる27歳のぽっちゃり女装子です!趣味は音楽鑑賞と食べる事です!まだ女装始めたばかりで何も分かりません(TT)一緒にメイクしたり服を買ったり池袋のアウルとか行ってくれる恋人や友達が欲しいのでよかったらメールください!よろしくお願いします(^-^)!

メール   LINE tomor726  カカオ

3338 ひかり 20代 神奈川 女装・NH
2017/02/17 16:55


川崎から☆
街中歩く恋人さんの熱にあてられちゃいまして(´・ω・`)
ニューハーフでよければ、会えませんか?
遠くても会いに行きますよ!

えっちなことも最近してないんで、したいなって思ってます(*'▽')
まぁ、経験人数はまだ1人だけなんですけどね・・・
Hを楽しむってことについては、まだまだかな。

この機会に、色々してみたいです。
したアリアリなので、舐めあいとかも出来ますよ。
胸もそこそこありますよ(Dカップ)
恋人みたいないちゃいちゃえっちが良いかな。
歳は24です。

メール   LINE カカオ
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの専門店「大人のおもちゃ通販」