東日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」

4986 ミチノ 30代 群馬 女装・NH
2017/11/16 17:11


都内にパートナーがいるんですが、近場で二人目を探しています。

私は高崎なので近くの人希望です。 37歳です。
ケアは欠かしてないので、見た目は女で若い容姿だとは思います。
パートナーいわく、フェラが上手らしいです(^^)
私のオチ☆チンが気持ちイイみたいで、AFの時はいつもヒ〜ヒ〜言わせています☆

Fカップでサオのある女にイカさせれてみたい方はお待ちしています♪ 体型は普通です。

メール   LINE カカオ

4985 すずね 20代 埼玉 女装・NH
2017/11/16 15:31


ムキムキしようね。
甘えられがちなアネゴ肌なタイプだよ。
甘えてもらうことも嬉しいの。
チャームポイントはEカップのおっぱいだよ。
埼玉所沢だけど、ご近所さんで知り合えたらいいな。
まずはエッチして色々お互いの事知ろうね。
年は25だよ。

メール   LINE カカオ

4984 パイポロ 40代 埼玉の久喜市栗橋 女装・NH
2017/11/16 12:02


あ〜、キモく無い人とエッチしたーい!
多少太ってるとかイケメンとか探してなくて、
チン舐めやキスの強要しない人じゃなきゃ無理ぃ。
タイプだったらガードは甘くなります(笑)
というか、残念君以外にはガードは甘々ですね(^_^;)
無料のオナホ感覚で良いけど、
多少の飲食やホテル代も持って来れない残念君、
無理に若いふりした年齢詐称爺さんは遠慮してます。
中年で弛んだ体とか気にしてないし、
年齢のサバ読みは見苦しいから無用なんよ。
毛深い人は仕事じゃ無いから我慢できず引くから剃ってきてね♪
髭とかワイルドを強調されても、体毛無いほうが好きなの。

私は小柄で、ふくよか、女ホルでチイパイ。
ウイッグは使わず(持ってない)女性のショートカット。
足有りだけど送迎希望。

エッチデートは前日の夕方から当日の3時間前までに、
【電話番号】【数枚の顔写メ】【市町村単位の住んでる場所】
【ある程度のデートプラン】を添えて、メールの題名に【栗橋パイポロ】って書いてメールしてください。
片言メールを延々と繰り返すダラメは無視しますね。
電話で軽く相互面接します、臆病やビビリさんには向きません。
会食だけでもOK、支払いはしてください。
プレゼントは感激です、無くても問題ないけど有ると萌えます(笑)
過去にエッチデートした殿方も、お気軽にリベンジデートしてください♪
必死に激安ホテル、激安ルームを選択する残念さんは遠慮しています。
チンコ写メを送り付けてくる人がいますけどモテナイ君ですか?

メール   LINE カカオ

4983 タツヤ 20代 埼玉 東京 純男
2017/11/16 10:50

よろしくお願いします☆

メール LINE tatsuya0523  カカオ

4982 女装して興奮しちゃう変態です... 20代 東京 女装・NH
2017/11/16 10:17

女装して恥ずかしい格好をしたり、変態な妄想をして興奮する変態です...変態なところを見てください...言葉責めしてください...女装しただけでパンツに染みができちゃいます...もしよろしけれ虐めてください...よろしくお願いします...

メール   LINE カカオ serichan1919 

4979 なぎさ 20代 東京 女装・NH
2017/11/15 16:08


男の娘です!誰か絡んでくださいよろしくね

メール LINE カカオ marisho4ever@softbank.ne.jp 

4978 Coco 20代 東京都 女装・NH
2017/11/15 13:17


こんにちは
都内でオイルリラクゼーションやってます({emj_ip_}{emj_ip_}{emj_ip_})
気持ちいいので是非一度受けてみませんか??
抜きありお触りokで、場所あります
プロフ書いてメッセお願いします。

メール   LINE カカオ cocoapplemmon