1326のり塩 
Firefox

2019/12/15 23:58
>>1325
詳しい解説ありがとうございます。m(_ _ )m
過去に能力不足で描くのを諦めた経緯があるので。
漫画を描きたくて絵を描き始めたのに、その道に進めなかった事にどこかわだかまりが残ってるみたいです。
描きたい漫画のテーマはvs全体主義です。内容は闘いになりますかね。
特撮ものはやはり仮面ライダーを最初から観ていくのが良いんでしょうかね。早速DVDをチェックしてみます。
石ノ森章太郎さんの漫画もチェックした方が良さそうですね。
例えば30分枠の内容のものが漫画では何ページぐらいで収まるのか、ここは是が非でも知りたい部分です。
話を広げすぎて失敗した「デビルマンの実写」とか。あれは悪い例ですけど。
これはとても大事な部分なので、なんとかコツを掴みたいです。
あとはストーリー展開の「説明」の部分。
あまり記憶にないんですけど、昔のものはわざとらしいぐらいに物語の中でキャラに説明をさせてたような。
見る側にこの後の展開を匂わせるタイミングでしょうか。
そこがクリアできれば漫画は描けると思うんですが。
:*:・。,☆゚’・:*:・。,【ベンキマン】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
恐ろしい超人だ。
44KB