★お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?★【第18弾】
「みんなでシリトリ」の第18弾です♪
・お問い合わせはコチラまで→ X「みんなでシリトリ」
※◎ルールはコチラ ◎※
《1》【 ふつうにシリトリ♪ 】
・前に出たことがある言葉でもオッケーです
《2》【 お題は、『自分の好きなモノ』 】
《3》【 遊びなんで、ムキにならないこと! 】
《4》[特殊ルール]
(A)→【 「ん」で終わってたら、好きな文字からスタート 】
例:『みかん』だったら次の人は…【み】・【か】・【ん】…のどれかから
(B)→【 語尾より何文字か前からスタートするのもアリ 】
例:『ザクロ』→『クローバー』(ザ「クロ」→「クロ」ーバー)
(C)→【漢字を違う読みでシリトリするのもアリ】
例:『中野』(なかの)→『野球』(やきゅう)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
*いろいろ書きましたけど、自由なルールでやってるのでお気軽にどうぞ*
どなたでもご自由に、ドンドン参加しちゃってください。
・・・って感じで、みんなでゆるゆる〜っと☆♪(n‘∀‘)ηレッツしりとり〜♪☆
※投稿パスワード設定中です。投稿の際にはアルファベットで「しりとり」と入力してください※
練習HP
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)
626ケロ・レコーズ 
Safari

2015/12/31 14:47
こんにちわー、今年ももう今日で終わりですねー。 今年も一年お世話になりましたー
>>623
ほんとだ!鍵盤になってますねー。 どうやら、調べてみたら浜松市はヤマハやローランドの本社があったりして鍵盤楽器づくりが盛んだからみたいですねー
知らんだー
>>625
猫ちゃんかわいいですねー。 ビックリ報告なんだろう・・・
★【来年】★
・来年がどんな年になるのか楽しみです☆
今年以上に良い年になってくれることに期待しましょー
って感じで、お次はルール4で【来年(らいねん)】のどれかからスタートでーーーす☆ みなさま良いお年をー
624のりしお 
Safari

2015/12/29 06:38
今年ももう終わっちゃうのね。
☆★しりとり★☆【ラムネ】
10KB
622のりしお 
Safari

2015/12/26 22:06
☆★しりとり★☆【ハオハオ】
621ゴースン・タイガー! 
Firefox

2015/12/24 16:33
☆「べつになにも。もともとおかしいんだよ、きみの顔は。」
58KB
620ケロ・レコーズ 
Chrome

2015/12/23 18:14
こんばんわー☆ もうすぐクリスマスで来年ですねー。そんな感じしないです
>>617
懐かしいやり取りですねー♪
★【ロールキャベツ】★
・冬はシチューとかロールキャベツ食べたくなりますよねー☆
暖かくって優しい料理っていうイメージです
って感じで、お次は【つ】でーーーーーす☆
70KB
619のりしお 
Safari

2015/12/22 10:19
☆★しりとり★☆【デルピエロ】
23KB
618ゴースン・タイガー! 
Firefox

2015/12/21 00:13
☆「し〜ずかちゃん・・・しずかちゃん! ・・・しず?・・・しずかちゃん!! !・・・し・・・死んでる・・・」
271KB
617のりしお 
Safari

2015/12/20 22:30
違った。スピーシーズだ。
☆★しりとり★☆【スピーシーズ】
52KB
616のりしお 
Safari

2015/12/20 22:26
【す】っスか。
☆★しりとり★☆【スピシーズ】
615ケロ・レコーズ 
Chrome

2015/12/19 15:34
こんにちわー☆ 最近あったかかったのに今日は寒いですねー
>>611
武藤ベアーかわいいですねー♪
★【コーネリアス(Cornelius)】★
・元フリッパーズ・ギターの小山田圭吾さんのソロユニットのコーネリアス好きです♪
スタイリッシュで尖っててかっこいいですよねー☆
って感じで、お次は【す】とか【s】とかでーーーーす☆ッスッスッス〜・・....( (((m‘∀‘)m
614ゴースン・タイガー! 
Firefox

2015/12/19 13:32
☆ん、どこだここ?
66KB
613のりしお 
Safari

2015/12/17 23:15
>>612
おおみそかに暴走王・小川直也と“破壊王ジュニア”橋本大地が戦うとか。
鈴木選手は出ないのかな?
☆★しりとり★☆【安堵(あんど)】
612ゴースン・タイガー! 
Firefox

2015/12/16 12:59
☆「ぁぁぁぁぁぁあ!! オレのチュッパチャプスがぁぁぁあ!」
459KB
611のりしお 
Safari

2015/12/15 22:35
>>610
のりしおどんの好きなゆるキャラは、武藤ベアーです。
☆★しりとり★☆【500系 エヴァ】
45KB
609のりしお 
Safari

2015/12/12 20:56
>>608
「は?」って。(笑
☆★しりとり★☆【許さん!!】
81KB
608ゴースン・タイガー! 
Firefox

2015/12/12 07:20
☆「は? 調理師免許?」
25KB
607のりしお 
Safari

2015/12/11 21:21
>>605
曰く付き物件ですね。(( `∀´)) ケタケタ
☆★しりとり★☆【シティー派】
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)